2019年09月20日

『B.A カラーズ 20SS コレクション』誕生

株式会社 ポーラ(本社:東京都品川区、社長:横手 喜一)は、ポーラ最高峰ブランド「B.A」から誕生したポイントメークアップ「B.A カラーズ」第5弾、『B.A カラーズ 20SS コレクション』<2品種8品目 各¥4,200(税抜)>を2020年2月21日に発売します。
「B.A」は1985年に誕生以来、「美と健康を願う人々および社会の永続的幸福を実現する」というポーラの理念を体現するために、ポーラ最先端のテクノロジーにより常に進化し、エイジングケア※の新しい価値を提案し続けてきました。
※年齢に応じた化粧品などによるお手入れ

「B.A カラーズ」は、肌領域のみならず女性の可能性を広げ、トータルビューティーブランドへの進化を目指して誕生したブランド。カラーディレクターにニューヨークでトップメークアップアーティストとして活躍するAyami Nishimura(西村 礼美)を迎え、自由な表現を楽しむ現代女性へお届けするコレクションです。

第5弾は、変化を楽しみ、自分を大胆に、自由に表現する大人女性に向けたメークアップコレクション。アジア人女性の肌を美しく見せるカラーと立体感ある仕上がりを追求しました。様々なライフステージで充実した日々を過ごす大人女性に向けて、「スマート」な形態で、メークアップする所作までも美しくデザインする、こだわりのスティック形状を採用。

全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ 「ポーラ ザ ビューティー」約670店舗を含む約4,200店のポーラショップ、全国有名百貨店ポーラコーナー66店舗、ポーラ公式オンラインストア(net.pola.co.jp)にてお取り扱いします。

海外では、中国、台湾、香港、タイランド、マカオの5つの国と地域、日本国内、韓国、シンガポールの免税店でも順次販売予定です。
  • 2020年2月21日発売『B.A カラーズ 20SS コレクション』発売


(左)
■ B.A カラーズ コレクティッド カラースティック
 リップカラー・ブラッシュ 

 全4色 各 ¥4,200(税抜)

(右)
■ B.A カラーズ コレクティッド カラースティックアイカラー
 全4色 各 ¥4,200(税抜)
 

<デザイン>
見る人、見る時間、見る空間で様々な色を魅せるパッケージは、今まで自分の中に無かった発想や行動に繋がり、まだ見ぬ世界を感じさせる。使うたび、自分の変化を予感する。
  • B.A カラーズ 20SS コレクション × Ayami Nishimura
 

ニューヨークを中心に世界で活躍するメークアップアーティスト Ayami Nishimura(西村 礼美)とのクリエイションによるB.Aカラーズ第5弾“B.A カラーズ 20SS コレクション”を展開します。


“変化を楽しみ、自分を自由に表現する”
今回のコレクションは、まさにB.A カラーズの思想を体現したアイテムの集結です。
様々なライフステージで充実した日々を過ごす大人女性にこそ、もっと軽やかに変化を楽しんでいただきたい、メークするその所作までも美しく彩りたいという想いから今回のコレクションは誕生しました。
B.A カラーズにしかない色味や質感はもちろん、思うままにメークを仕上げるスティック形状、計算された芯先、包み込むような柔らかなテクスチャーなど、細部にわたり大人女性のためにこだわりぬいた提案です。

【Ayami Nishimura アートワーク】


Ayami Nishimura/西村 礼美
 ロンドンで自己流にキャリアをスタートさせたメークアップアーティスト。Dazed & Confused、AnOther、i-D、10magazineなどを中心に作品を発表、実力を認められていく。カラフルでグラフィカルでありながら同時にクラシックな美しさも携える、独自のスタイルを築き上げる。2012年、フォトグラファー Rankinとのコラボでビューティー写真集「Ayami Nishimura by Rankin」を発表、ロンドン、L.A、DIESEL ART GALLERY(東京)で個展を開き話題になる。現在ニューヨークに拠点を移し世界中を駆け回る。2017年よりB.A カラーズ カラーディレクターに就任。
  • B.A カラーズ コレクティッド カラースティックリップカラー・ブラッシュ


B.A カラーズ コレクティッド カラースティック
リップカラー・ブラッシュ


全4色 各¥4,200(税抜)・無香料

唇や肌の質感を生かす立体感を追求した発色と透明感※1のある仕上がり。
唇にもほほにも自由自在に色をのせるマルチスティック。


 

【仕上がり】
◆唇・肌の質感を生かす、自然な艶と立体感
その人の唇やほほの形状や色を生かし、立体感のある仕上がりを追求。
肌に沿うように密着し発色しながら、表面をオイルでコーティング。
こだわりの透かし質感で、赤みのある唇、肌の両方に重ねても自然に溶け込み、引き立てます。

◆肌色を明るく見せるカラー
鮮やかなカラーでありながらも透け感があり、大人女性の口もと、ほほを自然に明るく見せる、4色のカラー展開。

◆濃密な肌あたりとうるおいの両立
水分をたっぷり抱え込んだ美容オイル※2とリップグロスにも配合される厚みのあるオイルをバランスよく調合。
唇・ほほを長時間包み込むような処方設計を採用。唇とほほをふっくら整えます。

【仕上がりを引き立てる美容成分※2】    
スクワラン、アボカド油、ホホバ種子油、ビタミンE※3、ヒアルロン酸※4、セラミド※5、コラーゲン、マカダミア種子油、オウゴン根エキス、ブドウ種子油を配合し、美しい発色が映える口もと、ほほを目指します。

※1:メーク効果による ※2:保湿成分 ※3:トコフェロール ※4:ヒアルロン酸Na ※5:セラミド3
 
  • B.A カラーズ コレクティッド カラースティックアイカラー



B.A カラーズ コレクティッド カラースティック
アイカラー


全4色 各¥4,200(税抜)・無香料

繊細パールが放つ躍動感ある質感と光を湛えた立体感。
自由自在に光と影がつくれるアイカラースティック。


 

 
【仕上がり】
◆繊細パールが放つ躍動感ある質感と光を湛えた立体感
1色だけでも、大人女性の目もとに光と影を作り、立体的に見せるメタリックな質感。
色材とパールで、美しく立体感のある仕上がりに。1色につき6種類以上のパールを組み合わせ、自ら自然な光を放つような繊細で華やかな目もとを目指します。

◆肌色に溶け込みながら華やかに引き立てるカラー
アジア人女性の目もとに自然に溶け込み、華やぎを与える4色のカラー展開。
こだわりのパールの組み合わせで陰影を自由に操り、1色で立体的な目もと印象を演出。

◆なめらかな肌あたりと包み込むような質感
滑るような軽いタッチで、肌に溶け込むかのごとく一体感のある膜を形成。
うるおいで包み込むような柔らかな質感は、ぼかしも簡単。濡れたような艶を演出します。

【仕上がりを引き立てる美容成分※1】    
スクワラン、アボカド油、ホホバ種子油、ビタミンE※2、ヒアルロン酸※3、セラミド※4、コラーゲン、マカダミア種子油、オウゴン根エキス、ブドウ種子油を配合し、美しい発色が映える目もとを目指します。

※1:保湿成分 ※2:トコフェロール ※3:ヒアルロン酸Na ※4:セラミド3
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2019年09月19日

限定味第2弾 葡萄&カシス登場!「ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー 葡萄&カシス」9月19日発売

株式会社ファンケルは9月19日(木)から、「ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー 葡萄&カシス」(1箱10本入り/価格:2,160円<税込>)を通信販売と直営店舗にて数量限定で発売します。独自成分「HTCコラーゲン」を配合し、おいしくお召し上がりいただきながら、体の中から美しさにアプローチします。
 

ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー 葡萄&カシスディープチャージ コラーゲン スティックゼリー 葡萄&カシス


<製品特長>
◆生み出す力を高める独自の「ディープチャージ設計」
「HTCコラーゲン」と「バラつぼみエキス」※、「ビタミンC」を配合した「ディープチャージ設計」で、年齢を重ねた方の美しさに体の中からアプローチします。当社独自の成分である「HTCコラーゲン」は、吸収に優れたコラーゲンで、同製品に3,000mgと贅沢に配合しました。「バラつぼみエキス」は、生命力豊かなバラのつぼみから抽出したエキスでコラーゲンを守り、「ビタミンC」は、コラーゲンの合成に必要不可欠なビタミンです。

※「HTCコラーゲン」と「バラつぼみエキス」の組み合わせで「美しさのためのコラーゲンに関する特許」を取得しています。特許第 6553790号

◆キレイをサポートする美容成分を豊富に配合
コラーゲンのほかに「グルコシルセラミド」や「ヒアルロン酸」といった人気の美容成分を配合しています。

◆お客様待望の「葡萄味」を採用
お客様アンケートの結果、一番人気だった「葡萄味」を採用しました。より美味しくお召し上がりいただけるように「カシス」をブレンドし、甘みと酸味を絶妙なバランスで堪能できる味に仕上げています。

<開発背景>
当社は2018年3月に「ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー」(りんご味)を発売しています。その後、「いろいろな味を楽しみたい」というお客様のご要望にお応えして、2019年1月に数量限定で「白桃味」を販売したところ大変ご好評だったことから、今回第2弾の限定品を発売しました。

<製品詳細>
製品名:ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー 葡萄&カシス
価格<税込>:2,160円
内容量:1箱/10本入り(1本20g)

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「国産ヒト幹細胞培養液」配合新商品の初出展や、美容複合機のデモンストレーションも!

株式会社セレクトホールディングス(所在地:大阪市中央区南船場4ー4ー10 辰野心斎橋ビル12F 代表取締役:楢崎浩也)は、2019年10月7日(月)〜9日(水)にインテックス大阪にてメッセフランクフルト ジャパン(株)主催で行われる西日本最大のビューティー見本市「ビューティー ワールド ジャパン ウエスト」に、当社の業務用化粧品やエステ美容商材を販売するドクターセレクトから、「国産ヒト幹細胞培養液」配合商品として今注目の「ヒューマステメル」などの計7商品を出展致します。

「ビューティー ワールド ジャパン ウエスト」とは、西日本最大のビューティイベントとして290社以上の出展者と24,000名を超える来場者を国内外から集め、大阪を中心とした西日本のサロン関係者やメーカー、卸関係者が一同に会する総合ビューティ見本市。第14回目を数える今回は、さらに規模を拡大し、インテックス大阪の6号館Bゾーンを含む4館体制での開催となる一大イベントです。


今回ドクターセレクトで出展する商品は、先日発売されたばかりで再生医療の分野で注目されているヒト幹細胞をアンチエイジングに応用した美容液「ヒューマステメル セヴンアフターセラム」を始め、11月初旬発売予定の「ヒューマステメル・スキンケアシリーズ」「ドクターセレクト Bアップクリーム」、またボディからフェイシャルまで全身美容を可能にした次世代スペックの美容複合機「medi LINE」など、全7商品。それぞれ商品テスターやデモンストレーション機をご用意して皆さまのご来場をお待ちしております。

  • 「ビューティー ワールド ジャパン ウエスト」イベント詳細
<催事名>ビューティー ワールド ジャパン ウエスト
<会期>2019年10月7日(月)〜9日(水) 10:00〜18:00(最終日は17:00まで)
<出展会場>インテックス大阪4号館 小間番号:K012
<主催>メッセフランクフルト ジャパン株式会社
<イベントサイト>https://beautyworld-japan-west.jp.messefrankfurt.com/osaka/ja.html
  • <ドクターセレクト 出展商品一覧> ★・・・初出展製品


出展ブース内ではドリンク類の試飲、シリカニードル・medi LINE・medi AQUAのデモンストレーションを行います。

1、ヒューマステメル セヴン アフター セラム★
国産ヒト幹細胞培養液の原液を90%配合し、表層と深部に働きかける究極のエイジングケア美容液。
https://www.drsele.co.jp/brand/humastemells/

2、ヒューマステメル セヴン アフター スキンケアシリーズ★
国産ヒト幹細胞培養液配合の究極のエイジングケアシリーズから、11月初旬発売予定のスキンケア3アイテム(クレンジング・ローション・クリーム)。

3、ドクターセレクト Bアップクリーム★
11月初旬発売予定の新商品。脂肪細胞を蓄え、バストやヒップのハリを回復させるボディクリーム。

4、エクセリティー ドクターセレクト プラセンタシリーズ (ドリンク・ゼリー・ヘアケア・スキンケア)
安全性が高い高濃度のプラセンタを贅沢に配合したシリーズ。
https://www.drsele.co.jp/brand/excelity/


5、medi LINE
キャビテーション・マイクロカレント・バキューム・RF・ダイオードの5つの機能を1台に搭載した次世代の全身美容複合機。
https://www.drsele.co.jp/brand/mediline/


6、medi AQUA
ウォーターピーリング・炭酸導入&マッサージ・RF・ポレーションの4つの機能を1台に搭載したトータルスキンケアマシン。
https://www.drsele.co.jp/brand/mediaqua/


7、ドクターセレクト プロ シリカニードル
スポンジアの棘状成分を吸収させることにより、肌のターンオーバーを活性化させるドクターセレクト独自のシリカニードル。
https://www.drsele.co.jp/brand/silica-needle/


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2019年09月18日

2分に1本売れている*SALONIA ストレートヒートブラシにショートやボブヘアのニュアンスも作れる幅細タイプが新登場!

株式会社I-ne(本社:大阪市中央区) が展開する美容家電ブランド【SALONIA(サロニア)】は、ブラシ型ヘアアイロン「ストレートヒートブラシ スリム」を2019年9月19日(木) よりWEB サイト(&Habit)・オンラインストア、2019年10月1日(火)より、家電量販店、イオン、バラエティショップにて順次発売いたします。(一部店舗を除く)

*、※1 累計出荷本数33万個から算出(自社調べ) 集計期間:2018年10月25日〜 2019年9月10日

たった2分(※2)のブラッシングで、ナチュラルストレートヘアを実現するストレートヒートブラシは、多くの方からご好評いただき、発売から1 年足らずで累計出荷本数33 万個を突破しました。この度「短い髪でも使いやすいものがほしい」「毛先のアレンジも楽しみたい」というお客様の声をうけてストレートヒートブラシ スリムを新発売いたします。

※2 自社調べ


とかすだけでナチュラルストレートヘアが作れる手軽さはそのままに、スリムタイプは幅が25mm細く、髪を毛先までキャッチできるので、ショートヘアやボブヘアの方におすすめです。ナチュラルストレートヘアのほか、前髪のニュアンスづくりや内巻きCカール、外ハネヘアのスタイリングも手軽にでき、忙しい朝のスタイリングがこれ1本で完了します。

 
  • ​Points
1、ブラシ型で誰でも簡単× 時短スタイリング

寝ぐせ、広がり、くせ毛などが気になる髪が、とかすだけで簡単にストレートになるので、忙しい朝に時短でスタイリングできます。ヘアアイロンを使い慣れていない方や、後ろ髪のスタイリングでやけどが心配な方にもオススメです。

2、熱とマイナスイオンでつや感のあるストレートヘアへ

ブラッシングだけで根元から毛先までマイナスイオンがしっかり届きます。
毛先までまとまりある美しいストレートヘアへ導き、シルクのようなつや感とまとまりある仕上がりへ。

✓MAX210℃ ・温度調整(5℃きざみ) ✓オートパワーOFF
✓Wマイナスイオン ✓海外対応  ✓メーカー1 年保証

3、ニュアンスヘアが自由自在

外に広がる細かいブラシが、短い髪も毛先までしっかりキャッチ。
ふんわり前髪や、内巻きC カール、外ハネスタイルなど、細かいニュアンスまでスタイリングできます。
後頭部の髪を持ち上げて根元からとかすと、トップにボリュームを出すこともできます。

外に広がるブラシが髪をキャッチ外に広がるブラシが髪をキャッチ

 
  • Products
SALONIA ストレートヒートブラシ スリム




<NEW Product>

■価 格 : 3,980円(税別)
■発売 / 流通 :
2019年9月19日(木)/公式WEB サイト(&Habit)、オンラインストア
2019年10月1日(火)/家電量販店、イオン、バラエティショップ ※一部店舗を除く
 
✓ショート・ミディアムヘア向け
✓短い髪も毛先までキャッチ
✓前髪、内巻き、外ハネなど細かいニュアンスづくり





SALONIA ストレートヒートブラシ





<Regular Product>
■価 格 :3,980円( 税別)
■流 通 :公式WEBサイト(&Habit)、オンラインストア、
家電量販店、ドン・キホーテ、イオン、バラエティショップ
※一部店舗を除く

✓ロングヘア向け
✓一気に髪をキャッチして時短ストレート





 

(左)スリムタイプ (右)ワイドタイプ(左)スリムタイプ (右)ワイドタイプ

  • SALONIA














BEAUTY is simple
続けられるキレイを。
https://salonia.jp/

 

posted by みか・ん at 23:45| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“ラサーナ 海藻 ヘアエッセンス しっとり”が 台湾最大の美容大賞【女人我最大賞】の 「通販ヘアケア部門」で大賞を受賞!日本企業で初受賞※1

洗い流さないトリートメント全国売上11年連続NO.1※2の海藻コスメブランド「ラサーナ」を展開する株式会社 ヤマサキ(本社:広島市、代表取締役:山崎 宏忠)は、台湾のメディア主催の美容大賞である【女人我最大賞】の「通販ヘアケア部門」にて、当社が販売する「ラサーナ 海藻 ヘアエッセンス しっとり」が大賞を受賞いたしました。「通販ヘアケア部門」で日本企業が大賞を受賞するのは開催以降、初めてになります。


授賞式の模様


【女人我最大賞】は、欧米や韓国をはじめ台湾のブランドがほぼすべてエントリーする台湾の美容業界のアカデミー賞と言われています。大賞は年に1回開催されており、今年で7回目となります。

審査方法は台湾の『美容賢者』と知られる美容のプロ達50名が一次審査を行い、さらにそれらの製品をインターネットによる一般投票にかけて最終決定する形で大賞が選出されます。今回は約200万名の消費者が一般投票に参加しました。

今年の【女人我最大賞】は8月30日に発表され、9月9日に台湾にて表彰式が行われました。


今回、大賞を受賞した「ラサーナ 海藻 ヘアエッセンス しっとり」をはじめ、当社が販売する「洗い流さないトリートメント」は11年連続で全国売上No.1を達成しているブランドとなります。美容に関心の高い台湾の消費者にもその商品を届けたいという思いから、2017年からインターネットによる販売を開始しています。

2019年の現在は、通信販売だけではなく、台湾現地の店舗でも販売をしており、日本と同様に通販と店頭での相乗効果でブランド認知を高めていきたいと考えています。



【美容大賞・メディア詳細】

■媒体概要:17年目を迎える美容専門のテレビ番組。

      放送時間は、平日月〜金曜日の22時からの1時間番組。

      台湾唯一の美容番組ということもあり圧倒的な人気を誇る番組で、

      同名の月刊誌も発行されています。


■大賞概要:正式名称「美粧大賞」。年1回、2019年で7回目の開催。

      今年は1,027商品がエントリー。

      欧米・韓国・台湾国内のほぼすべてのブランド、日本企業の

      ブランドも数多くエントリーされました。

      一次選考、最終選考を経て、76部門から大賞が選出されています。


※1) 通販ヘアケア部門において。

※2) 2008-2018年実績「化粧品マーケティング要覧2009-2019」、アウトバストリートメントにおいて、ラサーナブランドとして(富士経済調べ)



【会社概要】

商号  : 株式会社ヤマサキ

代表者 : 代表取締役 山崎 宏忠

所在地 : 〒730-0843 広島県広島市中区舟入本町3-7

創業  : 1970年4月

資本金 : 8,000万円

事業内容: 化粧品の製造・販売

URL   :http://www.corporate.lasana.co.jp/


posted by みか・ん at 23:37| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする