2019年09月14日

【梅田 蔦屋書店】資生堂のIoTスキンケアサービスブランド「Optune(オプチューン)」体験ポップアップストアを9/14(土) – 9/16(月)の期間限定で出店!

ライフスタイル提案型BOOK&CAFE「梅田 蔦屋書店」(JR大阪駅直結・商業施設「LUCUA1100」9階)では、資生堂のIoTスキンケアサービスブランド「Optune(オプチューン)」体験ポップアップストアを2019年09月14日(土) から09月16日(月)まで期間限定で出店致します。
URL→https://store.tsite.jp/umeda/event/beauty-health/9075-1623050820.html


「Optune(オプチューン)」は、専用マシンとアプリを用いて、80,000通りの抽出パターンから一人ひとり、かつ日々変わる肌と肌環境に合わせてケアが変わるIoT*パーソナライズスキンケアです。
* Internet of things の略

体験スポットでは、専用アプリで肌を測定し、キメ・水分・皮脂・毛穴の状態を確認。
マシンから抽出される肌に合わせて日々変わるスキンケアをご体験いただきます。
また当日会場にてご契約いただいたお客さま限定のキャンペーンも実施いたします。

毎日変わる肌に合わせた、新しいスキンケアの世界を、梅田 蔦屋書店にてお楽しみください。
  • イベント概要
名称:資生堂のIoTスキンケアサービスブランド「Optune(オプチューン)」体験ポップアップストア
会期:2019年09月14日(土)〜09月16日(月)
時間:11:00〜19:00
場所:ショールーム
主催:資生堂ジャパン株式会社
協賛・協力:梅田 蔦屋書店
お問い合わせ:06-4799-1800
関連URL:https://www.shiseido.co.jp/optune/
  • 店舗情報
梅田 蔦屋書店

1,000坪をゆうに超える売場では、 本だけでなく文具・雑貨、 個性豊かなショップなど、 あらゆるカルチャーがシームレスに繋がっており、 お家のような居心地のよい時間と空間をお届けします。 各ジャンルのコンシェルジュによって新しい発見ができるお手伝いをさせていただく、 ライフスタイル提案型のBook&Caféです。

住所:〒530-8558 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ9F
電話番号: 06-4799-1800(代表)
営業時間:7:00〜23:00(不定休)
ホームページ: https://store.tsite.jp/umeda/
Facebook: https://www.facebook.com/UMEDATSUTAYABOOKS
Twitter: https://twitter.com/umetsuta
Instagram: https://www.instagram.com/umedatsutayabooks/
オンラインショップ: https://shopping.geocities.jp/umd-tsutayabooks/index.html


スタンプ宣伝用.jpg


posted by みか・ん at 11:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なりたい顔No.1!インフルエンサーtaeri(テリ)がコスメブランドCILYを立ち上げ

 

株式会社Coogee(本社: 東京都渋谷区、代表取締役社長: 鈴木ヒロユキ、以下Coogee)と、PANTA RHEI Corp.(本社:ソウル市江南区、代表: taeri、以下PANTA RHEI)は日本展開におけるパートナーシップ契約を締結したことを発表いたします。
taeri(テリ)の専属エージェントとして日本活動の窓口および、彼女が展開するコスメブランドCILYの日本展開をサポートしていきます。
Coogeeは、インフルエンサーエージェンシー事業をはじめに、アジアトレンドに特化したマーケティング事業、ブランドアライアンス事業を展開。

パートナー企業のブランドやサービスのコンセプト設計から、商品開発、WEB戦略、運用、インフルエンサーを活用したマーケティングやプロモーション、流通戦略など、ブランドビジネスをトータルで支援する事業を行なっております。

この度、instagramのフォロワー160万人を超え、なりたい顔No.1インフルエンサーとして注目されるtaeri(テリ)の専属エージェントとして日本活動の窓口および、コスメブランドCILYの日本展開の支援を行うことで、インフルエンサーのブランド作りをサポートするブランドインキュベーション事業を展開してまいります。
 



■コスメブランド「CILY」について
 


アジア人女性に似合うビューティーブランドをテーマに、2019年秋より日本国内での販売を予定しております。

”Color+Imagine+Love+Yourself” 
CILYのロゴは、Colorの¨C¨とYourselfの¨Y¨を組み合わせてハートに。 
ペイントブラシのテクスチャーを表した¨Imagine¨ ハート型は¨Love¨を意味しています。 
こだわりの製品パッケージは、ベージュと黒をモチーフにした持っていて気分が上がるデザインに仕上げました。 


■COSME LINE UPについて

 

☑CILY SILKY LIP 
クリーミーなテクスチャーで高発色なリップ。
程よいツヤ感でプルプルな唇に。

  
☑CILY EYES ON ME 
マットが2色、ツヤ感のあるシマー&グリッターが4色の計6色展開です。


☑CILY BLOSSOM BLUSH
シャイニングパウダーを使用したチーク。 
パウダーなのに滑るように広がるシルキーテクスチャ。


☑CILY EVERLASTING MASCARA 
ナチュラルでボリュームのあるまつ毛を作ってくれるマスカラ。 1日中綺麗なまつ毛をキープしてくれます。 

  
■taeri(テリ)プロフィール

2015年より開始したinstagramで人気を集め、
2018年3月号にて雑誌「SCawaii!」の表紙を飾ると「あの可愛い子は誰!?」と話題に。
「ViVi」2018年10月号以来の連続4号登場を皮切りに、2019年に入るとすぐ「NYLON」「S-cawaii」での連続表紙など引っぱりだこに。
現在instagramで160万人のフォロワー数を誇り、アジアを中心とした女子に熱烈なファンを持つ。

instagramhttps://www.instagram.com/taeri__taeri/

 


< 会社概要 >
■ Coogee
Coogee(クージー)は、アジア発のインフルエンサーエージェンシーの運営や、国内企業に対してアジアのトレンドを活用したソリューション支援を行うマーケティング事業を展開。
自社サービスで培ったノウハウを上手く取り入れて日本発、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供することをミッションとしています。

社名  :株式会社Coogee(株式会社クージー
代表者 :代表取締役CEO 鈴木ヒロユキ
事業内容:エージェンシー事業、マーケティング事業、アライアンス事業
URL  : http://coogee.jp/
 


◆いろんなブログのランキングが見れるよ◆
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

美容・ビューティーランキング

posted by みか・ん at 00:00| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。