2019年09月02日

ネイルクイックとクリーム玄米ブランのコラボレーション実施

 

首都圏を中心にネイルサロン「ネイルクイック」「スパネイル」「ネイルパフェ」を国内外に展開している株式会社ノンストレス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 坂野尚子)は、2019年9月1日より、アサヒグループ食品クリーム玄米ブラン ブラウニーシリーズ」とコラボキャンペーンを展開いたします。 https://www.nailquick.co.jp/campaign/brownie/

 

ネイルクイックとクリーム玄米ブランのコラボレーションネイルクイックとクリーム玄米ブランのコラボレーション

【コラボ内容1】コラボレーションネイル

期間中、「クリーム玄米ブラン ブラウニーシリーズ」をイメージした、コラボレーションネイルが楽しめます。また、コラボデザインを施術いただいた方に、選んで頂いたデザインと同じクリーム玄米ブランブラウニーシリーズをプレゼント致します。

キャンペーン期間:2019年9月1日(日)〜2019年10月31日(木)
※塩キャラメルのブラウニーコラボネイルのみ9月9日(月)より開始
※カラー変更をご希望の場合、対象カラーにあてはまらない場合は配布対象外となりますのでご了承ください。
※一部店舗ではプレゼントの実施がございません。

<1>ハンドジェル9000円定額「苺のブラウニーコラボネイル」:9,000円(税抜)

パッケージと同じストライプが可愛いストロベリーネイル♡丸フレンチがさらに可愛さアップ!

苺のブラウニーコラボネイル苺のブラウニーコラボネイル

 

 

<2>ハンドジェル9000円定額「塩キャラメルのブラウニーコラボネイル」:9,000円(税抜)
べっ甲柄が可愛いキャラメルネイル♪キャラメル生地に練りこまれたオレンジをイメージしたストーンがアクセント!

塩キャラメルのブラウニーコラボネイル塩キャラメルのブラウニーコラボネイル

<3>ハンドジェル7000円定額「抹茶のブラウニーコラボネイル」:7,000円(税抜)
大人可愛い抹茶ネイル!生地感をイメージしたマットな風合いとブランをイメージしたリーフスタッズがアクセント♪

抹茶のブラウニーコラボネイル抹茶のブラウニーコラボネイル

<4>ハンドジェル7000円定額「チーズのブラウニーコラボネイル」:7,000円(税抜)
パッケージのストライプと同じ色を使った2色使いのラメフレンチが可愛いチーズネイル♪オフィスにもおすすめ!

チーズのブラウニーコラボネイルチーズのブラウニーコラボネイル

 

【コラボ内容2】アクセントネイル

ブラウニーシリーズの各商品をイメージした、 1本でも取り入れられるアクセントネイル♪
パッケージをイメージしたものや、まさにクリーム玄米ブランのブラウニーそのまま!というものまで、
バリエーション豊かなラインナップに仕上げました♪
※デザインのカラーは変更ができませんのでご了承ください。
※ベースジェル料金は別途必要となります。

<1>1本アート「苺のブラウニーコラボネイル」:900円(税抜)

1本アート「苺のブラウニーコラボネイル」1本アート「苺のブラウニーコラボネイル」

<2>1本アート「塩キャラメルのブラウニーコラボネイル」:500円(税抜)

1本アート「塩キャラメルのブラウニーコラボネイル」1本アート「塩キャラメルのブラウニーコラボネイル」

<3>1本アート「抹茶のブラウニーコラボネイル」:1,200円(税抜)

1本アート「抹茶のブラウニーコラボネイル」1本アート「抹茶のブラウニーコラボネイル」

<4>1本アート「チーズのブラウニーコラボネイル」:900円(税抜)

1本アート「チーズのブラウニーコラボネイル」1本アート「チーズのブラウニーコラボネイル」

★ネイルサロンのご予約はこちらから
https://www.nailquick.co.jp/flow/guide.html

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◇株式会社ノンストレスについて(URL: http://www.nonstress.com/

株式会社ノンストレスは、健康と美容のドメインの中で、「ささやかな幸せを感じていただけるようなワクワクしたサービスの提供により、お客様の日常のストレス解消・生き甲斐を感じる環境作りのお手伝いを行う」を理念に掲げ、経営方針として「クオリティー&ホスピタリティー」を一番に考えております。1996年に「ネイルクイック」をオープン以来、ネイルサロンの国内外への展開、ジェルネイル・化粧品の製造販売、海外化粧品輸入販売、ネイルスクールの運営を行っています。社員の95%が女性であることから、早くから女性活躍に取り組み、逆に男性ネイリストを増やすなどダイバーシティの推進に尽力しています。


■ネイルサロン「ネイルクイック」「スパネイル」「ネイルパフェ」    
https://www.nailquick.co.jp/
■ジェルネイル「ネイルパフェ」    
http://www.nailparfait.com/
■ネイルスクール「ネイルクイック・ネイルトレーニングセンター」  
https://www.nailquick.co.jp/ntc/lp_ntc/
■オリジナル化粧品シリーズ「スパネイル」    
http://spanail.nonstress-ec.com/


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posted by みか・ん at 19:07| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モッズ・ヘアより3製品が新発売!

 

パリ発のモードヘアブランドmod’s hair(モッズ・ヘア)のスタイリングツールを展開する株式会社mhエンタープライズ(本社:東京都台東区代表取締役:大前司)は、一人一人の髪の悩みに答える3製品「mod’s hair ADVANCED SMART(モッズ・ヘア アドバンススマート)」シリーズより「イージー・カール 25mm」 と、「mod’s hair STYLISH(モッズ・ヘア スタイリッシュ)」シリーズより、「コンパクトイオンヒートブラシ」、「マイナスイオン2WAYアイロン 32mm」を、全国の家電量販店・バラエティショップにて2019年9月2日(月)より、順次発売いたします。

 


■ アドバンススマート イージー・カール 25mm
 サロンクオリティのコンパクトツールライン「アドバンススマートシリーズ」からは、ノークリップ構造で、ナチュラルストレートからカールまで様々なアレンジが楽しめる大人気商品、「イージー・カール 25mm」がコンパクト・スマートサイズで新発売いたします。

・ 140/180/200℃ 髪の状態に合わせて選べる3段階温度調節

・ 立ち上がり約30秒(※1)

・ 髪への摩擦が少ないグロスシャインコーティングプレート採用(※2)

・ 海外兼用

・ オリジナルポーチ付属

■ スタイリッシュ コンパクトイオンヒートブラシ
 上質で使いやすいシンプルなツールを展開する「スタイリッシュシリーズ」から、ツヤとまとまりを実感、ナチュラルストレートもボリュームアップも簡単にヘアアレンジ可能な「コンパクトイオンヒートブラシ」を発売いたします。
髪の毛をキャッチしやすいワイドキャッチピンを採用、トップや襟足などもしっかりキャッチするため、ナチュラルストレートやボリュームアップにおすすめです。

・ マイナスイオン機能搭載

・  ワイドキャッチピン

・ 最高温度185℃

・ 海外兼用

■ スタイリッシュ マイナスイオン2WAYアイロン 32mm
 シンプル機能にマイナスイオンを搭載した「マイナスイオン2WAYアイロン 32mm」が発売になります。
従来品と比較し表面の凸凹が少ない「シリコーンコーティング」を施したパイプとプレートで、髪への摩擦を抑え、よりやさしくスタイリングが可能に。カールもストレートも楽しみたい方におすすめです。

・ マイナスイオン機能搭載

・ 120〜200℃の無段階温度調節

・ 立ち上がり約45秒(※1)

・ 海外兼用

秋のおでかけや旅行など、イベントシーズンにおすすめの3製品となっております。モッズ・ヘアの新しいヘアアイロンで、綺麗なヘアスタイルをお楽しみください。
※1) 100℃到達時点 
※2) 当社従来品比
  • ADVANCED SMART イージー・カール 25mm
■ クリップがないカーリングアイロンで、カンタン、キレイに巻ける秘密
  イージー・カールは、mod’s hair独自のカールアイロンです。従来のカールアイロンのようにクリップで髪をはさむのではなく、パイプの隙間に髪を差し込んで本体を好きな方向に回転させるだけで、カンタンにキレイなカールが作れます。また、パイプの内側/外側の両面から熱を加えるので、長時間カールをキープすることが可能です。(※1)
初めてヘアアイロンを使う方から、ヘアスタイリングに悩んでいる方まで幅広い層の方々に、カンタンにご使用いただけます。

■ 従来品よりコンパクトでスマートに、ヘアアレンジを楽しみたい方に必見!
  イージー・カールは、従来品と比較し、約10%サイズダウンし、ロングヘアはもちろん、ミディアムヘアや
ショートヘアの方にも使いやすいコンパクトサイズになりました。
カールアレンジ以外にもナチュラルストレート、ワンカール、ウェーブヘアなど様々なアレンジが出来るカールアイロンとなっており、ヘアアレンジを楽しみたい方におすすめの製品です。

■ 充実した機能

 

 

【製品情報】

  • STYLISH コンパクトイオンヒートブラシ
■ ブラシ感覚で、簡単ヘアアレンジ
 髪に通すだけでまとまりのあるツヤストレート、根元を立ち上げてとかすとボリュームアップにも。
テクニック要らずで簡単ヘアアレンジ。

■ マイナスイオン機能搭載で髪にやさしい


■ 髪をキャッチしやすいワイドキャッチピンを採用
 キャッチピンが外に広がっているため、トップや襟足に使いやすい。


■ 充実した機能

 


【製品情報】

 

■ ストレートもカールも思いのままに
 根元まで開くオープンハンドルで、ストレートアイロンと同様の使いやすさとフィット感を実現。
ロングヘアの方でもしっかりヘアセットができ、ストレートもカールもその日の気分で自由自在に。

 

■ マイナスイオン機能搭載で髪にやさしい

■ 髪すべりなめらかなシリコーンコーティングプレート採用
 従来品と比較し表面の凸凹が少ない「シリコーンコーティング」を施したパイプとプレートで、
髪への摩擦を抑え、やさしくスタイリング。

■ 充実した機能

【製品情報】

 


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posted by みか・ん at 19:05| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関西初出店!「HONEY ROA」あべのハルカスに9月4日(水)OPEN

 

株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニー(東京都新宿区)は
蜂蜜やナチュラル素材にこだわった化粧品&ライフスタイルブランド「HONEY ROA 」
あべのハルカス店(大阪府大阪市阿倍野区)を2019年9月4日にオープンいたします。

                                   ※店舗イメージ

HONEY ROA(ハニーロア)」は、誕生から8年目を迎えた「VECUA Honey」で
取り組み続けている、蜂蜜や自然への恩恵から生まれた新ブランドです。
直営店7店舗、およびオンラインショップ展開。
URL : www.honeyroa.jp

店舗所在地:「HONEY ROAあべのハルカス近鉄本店  タワー館2階(西日本初出店)
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 〒545-6016 約5坪
直通電話:06-6625-2135



 

■オープニング限定キット(税抜5,000円)
・ビタッチハンドエッセンス<ハンドエッセンス>
・ハニーロア フレグランス<オードパルファン>
・チャリティトート S
・ハニーエッセンスパック r(1枚)<唇用パック>
・オーガニックメープルシロップ ゴールデン
※9/4(水)〜無くなり次第終了



HONEY ROA店舗情報】 www.honeyroa.jp/shoplist
【オンラインショップ】    www.honeyroa.jp

HONEY ROA」は、
ミツバチと蜂蜜の恵みを生かした製品とともに、
【忙しい毎日を、蜂蜜のある心地よい暮らし。】
をご提案する化粧品&ライフスタイルブランドです。


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posted by みか・ん at 19:00| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MAKE UP FOR EVER から、スキンケアファンデーション新発売!

 


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まるでぐっすり眠った翌朝のように健やかな美肌を叶えるスキンケアファンデーションREBOOT(リブート)がメイクアップフォーエバーより新登場!

「先進のメイクアップテクノロジー × 植物の力」で睡眠不足をなかったことに。
 

目標や夢に向かって努力を惜しまず、仕事もプライベートも、どちらも充実させたいと頑張る現代を生きる女性たち。美容と睡眠の深い関係を知ってはいても、多忙でストレスの多い日々の中で質の高い充分な睡眠を確保するのは容易なことではありません。REBOOT(リブート)は、そんな誰もが陥りがちな睡眠不足により引き起こされる「お疲れ顔」「老け顔」の悩みや症状に応える、有りそうで無かった「スキンケアファンデーション」。プロフェッショナルDNAを持つメイクアップブランドならではの先進のメイクアップテクノロジーとたっぷりの植物由来成分で、つけた瞬間はもちろん使い続ける程に美しく理想的な肌を叶えます。

REBOOTで肌が輝けば、あなたはもっと輝ける!さぁ、あなたも「リブート」体験、たっぷり眠った翌朝のような、 イキイキとした肌へ。


リブート アクティブ ケアイン ファンデーション

●5つのアクションで「お疲れ顔」「老け顔」の印象を払拭。
「今日、疲れてない?」と聞かれて、ドキッとしたことはありませんか?睡眠不足が続くと肌の回復力はどんどん失われてゆくことに。REBOOTは特に見た目の印象を左右する肌の《1.トーンダウン》《2.毛穴の開き》《3.ハリ感の欠如》《4.潤い不足》《5.キメの乱れ》の5つの症状に着目。それぞれの悩みに効果的に働きかけることで健康的で美しい肌を叶えます。

●植物由来の美容成分配合
植物由来の美容成分を3種類も配合。肌のハリ感・弾力感を高める「オタネニンジン根エキス*」、肌本来の輝きを引き出す「ツバキ花エキス*」、保湿力に優れ肌のキメを整える「ジャノヒゲ根エキス*」の相乗効果で、メイクしながらスキンケア効果が期待できます。(*保湿成分)

●使い続ける程に美しい肌へ
MAKE UP FOR EVER独自のアクティブケアマトリックステクノロジーを採用。メッシュ構造によりまるでシートマスクの様にスキンケア有用成分を肌に留め、肌全体へと行き渡らせることでメイクをしている間は勿論、使い続けることで素肌まで美しく。

●一日中快適な付け心地
保湿成分の高いフォーミュラが肌にピタッと密着。柔らかな伸びの良いテクスチャーで長時間つけていても肌への負担を感じません。

 


リブート アクティブ ケアイン ファンデーション
定価           :6,300円+税
内容量        :30ml
色数           :全14色

バッフィングファンデーションブラシ112
定価           :5,500円+税

全国発売日:2019年9月4日(水)

https://www.makeupforever.jp
@makeupforeverjp
 

f:id:mikancyama:20190819191337j:plain

 

posted by みか・ん at 06:30| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NARS ICONIC LIPSTICK COLLECTION &ORIGINAL 12 LIPSTICK COLLECTION

 


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新製品「NARS リップスティック」

全1アイテム60種 2019年9月20日(金)新発売 
※9⽉13⽇(⾦) NARS Cosmetics オフィシャルサイト先⾏発売

新製品「NARS リップスティック」
全1アイテム12種 2019年9月13日(金) 
NARS Cosmetics オフィシャルサイト限定発売

今年ブランド誕生25周年を迎えたNARSは、1994年ブランド創設時にNARS創始者/クリエイティブ・ディレクターのフランソワ・ナーズが最初に発表した12⾊の⾰命的なリップスティックに敬意を称し、圧巻のラインナップ全60色からなる「NARS リップスティック」を2019年9月20日(金)に新発売いたします。

また、ブランド原点でもある12⾊のオリジナルシェードをスペシャルな⾚いパッケージで2019年9月13日(金)より NARS Cosmeticsオフィシャルサイト限定にて新発売いたします。

NARSの原点ともいえるリップスティック。また恋に堕ちて。25周年の節⽬を飾って。

NARSウェブサイト https://www.narscosmetics.jp

製品概要

NARS Cosmeticsの始まりとフランソワの素晴らしい成功を讃え、72⾊のアイコニックなリップスティックのラインナップが登場。
無限のアーティストリーと⾃⼰表現を可能にすべく、シェードレンジはマット、サテン、シアーな仕上がり。ピグメントをリッチに配合した⾰新的なフォーミュラが、ワンストロークで瞬時に鮮やかな発⾊をもたらし、唇のコンディションを整え、誰も体験したことのないの軽いつけ⼼地を実現します。

【新製品】 NARS  リップスティック(左)
      [全1アイテム60種](本体 各3,300円+税)

【新製品】 NARS  リップスティック(右・赤パッケージ)
      [全1アイテム12種](本体 各3,300円+税)

 
  • NARS ICONIC LIPSTICK COLLECTION
製品詳細
※・・・製品情報のご参考に記載しております「USネーム」はクレジットには表記していただくことはできませんのでご注意ください。
製品クレジットには4桁の「品番」で記載していただけますようご協力のほど宜しくお願い致します。


【新製品】
NARS  リップスティック[全1アイテム60種](本体 各3,300円+税)


時代を切り開くかのようなラインナップ。
思い切って、⼤胆なカラーで鮮やかに⾰新的なスタイルをつくっても。官能的なヌードカラーで、何も隠さず、⾃分をさらけだしても。
ルールはいらない。リップに導かれるままに。
 

#NORULESJUSTLIPS
Shade Range
NARSのリップカテゴリーの中で最も豊富なシェードレンジ。マット、サテン、シアーな仕上がりの魅惑的な60シェードで登場。
Innovative Formula
軽いテクスチャーでスムースにつけられる⾰新的なフォーミュラが、濃密なカラーでもクリアな発⾊をもたらします。どんな仕上がりでも⻑時間快適なつけ⼼地を実現。
Key Ingredients
パッションフルーツシードオイル(クダモノトケイソウ種⼦油)が唇に活⼒を与え、モリンガシードオイル(ワサビノキ種⼦油)が発⾊を⾼めます。
New Packaging
特別にデザインされたソフトマットな触り⼼地の⿊いケースに、ホワイトのNARSロゴを施しました。

■SEDUCTIVE SHEER: 魅惑的なシアーの艶めき。

[品番][USネーム][⾊調]
2940 (GIPSY) ベリーレッド
2941 (FALBALA) シマリングローズ
2942 (BARBARELLA) ピーチ
2943 (SEXUAL HEALING) シマリングピンクブロッサム
2944 (DOLCE VITA) ダスティローズ
2945 (CRUISING) ヌードピンク
2946 (DAMAGE) シアーミューテット(落ち着いた)グレープ
2947 (BELLE DE JOUR) ヌードベージュ
2948 (ROMAN HOLIDAY) ライトピンク
2949 (SHRINAGAR) メタリックラズベリー

[品番][USネーム][⾊調]
2950 (FAST RIDE) シアーマルベリー
2951 (TANGANYKA) ニュートラルプラムブラウン
2952 (LITTLE PRINCESS) シマリングライトピンク
2953 (START YOUR ENGINES) ブライトオレンジピーチ
2954 (LICENSE TO LOVE) ソフトロージーコーラル
2955 (INSTANT CRUSH) シマリングヌードピンク
2956 (LIVING DOLL) ピンクコーラル
2957 (BULGARIAN ROSE) ヴィヴィットフューシャピンク
2958 (SEX SHUFFLE) シアーピンク&シルバーシマー
2959 (CHELSEA GIRLS) ピンクベージュ

■SENSUAL SATIN:官能的なサテンの光沢。

[品番][USネーム][⾊調]
2910 (ROSECLIFF) ソフトローズ
2911 (AFGHAN RED) リッチガーネット
2912 (BANNED RED) マルドワイン
2913 (TOLÈDE) ピンクローズ
2914 (NIAGARA) ピンクベースコーラル
2915 (ORGASM) ピーチピンク&ゴルーデンシマー
2916 (HOT VOODOO) ファイアリーコッパー
2917 (DRESSED TO KILL) フューシャローズ&ゴールドシマー
2921 (OPULENT RED) オックスフォードマルーン
2922 (MALTESE RED) バーガンディー&ブロンズシマー

[品番][USネーム][⾊調]
2923 (BAD REPUTATION) ブライトストロベリーレッド
2924 (ROUGE INSOLENT) ブライトレッドコーラル
2925 (MIRAMAR) メタリックピンクコッパー
2926 (RAW SEDUCTION) ピーチーピンクヌード
2927 (COOL IT) メタリックモーヴ
2928 (DAMAGE CONTROL) ブライトフューシャピンク
2929 (IMPULSE) ベリーワイン
2930 (HOT CHANNEL) シマリングパープル
2931 (HEROINE RED) ブラックオーキッド

■MUST-HAVE MATTE: マストハヴなマット。

[品番][USネーム][⾊調]
2970 (FIRE DOWN BELOW) ディープクリムゾン
2971 (CATFIGHT) ヌードモーヴ
2972 (PIGALLE) ニュートラルピンクチョコレート
2973 (SCHIAP) ヴィヴィットピンク
2974 (INTRIGUE) スカーレットレッド
2975 (IMMORTAL RED) クリムゾンレッド
2976 (BOUKHARA) モーヴヌードピンク
2977 (INAPPROPRIATE RED) ポピーレッド
2978 (POUR TOUJOURS) ウォームピンク
2979 (FORCE SPECIALE) ウォームレッド

[品番][USネーム][⾊調]
2980 (LOVIN’ LIPS) ライトブルーピンク
2981 (JOLIE MÔME) レッドプラム
2982 (EROTIC ADVENTURE) ウォームプラム
2983 (RAVISHING RED) ブライトピンクコーラル
2984 (RAW LOVE) ラベンダーグレー
2985 (HOT KISS) ダスティモーヴ
2986 (FULL TIME FEMALES) ディープフューシャ
2987 (CANDY STRIPPER) ブライトレッドパープル
2990 (SOUL TRAIN) ディープパープル
2991 (TONKA) ローズブラウン
2992 (DOMINATRIX) リッチブラウン
 
  • ORIGINAL 12 ICONIC LIPSTICK COLLECTION
【新製品】
NARS  リップスティック[全1アイテム12種](本体 各3,300円+税)


Original Lineup
NARSは12本のリップスティックから始まったブランド。ブランドの原点となった12⾊・3種類の仕上がりのオリジナルラインナップ。

Special Packaging
オリジナルシェード12⾊のためにだけ特別なパッケージを⽤意。ソフトマットな触り⼼地の⾚いスペシャルパッケージに、ホワイトのNARSロゴを施しました。

 



[品番][USネーム][⾊調]
2918 (HONOLULU HONEY) ニュートラルベージュ
2919 (BLONDE VENUS) クールベージュ
2920 (CASABLANCA) ボールドコーラル
2961 (HEAT WAVE) ブライトオレンジレッド
2962 (JUNGLE RED) ヴィヴィッドブルーレッド
2963 (RED LIZARD) フルパワーレッド

 



[品番][USネーム][⾊調]
2964 (SHANGHAI EXPRESS) ウォームブリックレッド
2965 (TRANS SIBERIAN) リッチルビーローズ
2966 (SCARLET EMPRESS) リッチブルーレッド
2967 (MOROCCO) ウォームシナモン
2968 (TRANSEUROPE EXPRESS) ディープローズ
2969 (FUNNY FACE) ブライトフューシャ

 
  • NARS 25TH ANNIVERSARY    FRANÇOIS NARS BIOGRAPHY

フランソワ・ナーズ NARS創始者/クリエイティブ・ディレクター

真のアーティスト、フランソワ・ナーズは、メーキャップアーティスト、フォトグラファー、そしてNARS Cosmeticsのクリエイティブディレクターとして、⼈の本当の美しさを内側から引き出す類い稀な才能に恵まれています。
パリの有名なCarita beauty schoo l (カリタ・ビューティスクール)で、Thibault Vabre(チボー・ヴァーブル)の指導のもと学び、メーキャップ界の重鎮Olivier Echaudemaison(オリヴィエ・エショードメゾン)に師事。そこでフランソワの才能が開花され、彼の存在はまもなく当時US版Vogueの編集⻑だったPolly Mellon(ポリー・メレン)の⽬にとまり、フランソワは1984年にニューヨークへ渡りました。ニューヨーク到着後すぐにフランソワはVogue、Harper's Bazaar、ELLEなどの⼀流ファッション誌の仕事をし、頭⾓を現しました。

メーキャップアーティストとして成功を極めつつ、フランソワはKarl Lagerfeldカール・ラガーフェルド)、Mark Jacobs(マーク・ジェイコブス)、Dolce & Gabbanaドルチェ&ガッバーナ)、Anna Sui(アナ・スイ)などのデザイナーのバックステージに⼊りました。その後、Versace(ヴェルサーチ)、Calvin Kleinカルバン・クライン)、Ralph Lauren(ラルフ・ローレン)、Barneys New York(バーニーズ・ニューヨーク)などの広告キャンペーンも次々とこなしました。

完璧主義のフランソワは、やがて既存の化粧品ラインに限界を感じはじめました。その結果、1994年11⽉に12本のリップスティックからなる⼩さなコレクションをバーニーズニューヨークで発売。彼のリップカラーは圧倒的な⼈気を集め、フランソワがコスメとスキンケアのフルラインを開発するモチベーションのきっかけとなりました。

フランソワは⾃らの才能を次のレベルに進化させるべく、フォトグラファーとしての活動へ踏み出しました。独特の撮影スタイルは瞬く間に世界的に⾼い評価を受け、US版Vogue、Harper's Bazaar、イタリア版Vogue、Vanity Fair、MarieClaireなどから撮影依頼をされるようになりました。以来今⽇に⾄るまで、NARSの広告キャンペーンは彼のメーキャップ哲学を可視化すべく全てフランソワが撮影しています。

フォトグラファー及びメーキャップアーティストとして成功を収めたフランソワは、1999年初の写真集「X-Ray」を発表し、⼤好評を博します。「X-Ray」は、有名⼈から無名の⼈々まで、幅広い年齢、⺠族、バックグラウンドの被写体をとらえています。彼の2冊⽬になる「Makeup Your Mind」は、初のメーキャップマニュアルです。世界的に有名なモデルたちのメーキャップ前と後を撮影し、2001年に発表され、2011年には第2作⽬となるメーキャップマニュアル「Makeup Your Mind: Express Yourself」が発売されました。
2009年、NARS Cosmetics誕⽣15周年を記念して、フランソワは個性溢れる様々な有名⼈のポートレートを撮影した限定版の写真集「15×15」を制作しました。その後2013年には、個⼈的なプロジェクトでメーキャップから逸脱した題材としてタヒチで撮影した作品集「Faeary Lands」を、そして2016年にはフランソワの世界観と終⽣のインスピレーションを⾒ることができる⾃らの名をタイトルにした「FRANÇOIS NARS」を発表しました。
同年、フランソワは彼のこれまでの功績が称えられて、“Chevalier de la Légion d'Honneur” (レジオン・ドヌール勲章:ナポレオン・ボナパルトにより創設され、軍⼈、⺠間⼈を問わずフランス国家への功労者に与えられるフランス国家勲章の最⾼の勲章)を受賞しました。

そして25周年を迎えた今年、NARS Cosmeticsの始まりとフランソワの素晴らしい成功を讃え、72⾊のアイコニックなリップスティックのラインナップを発表します。絶えず新たなプロジェクトに取り組み、ブランドを成⻑・発展させてきたフランソワは、クリエイティビティ(創造⼒)の源であり、卓越した写真家であるとともに、メーキャップ界における伝説的存在となっています。

  • ICONIC LIPSTICK COLLECTION

GET THE LOOK
キャンペーンのビューティールックをつくるには、まず「NARSskin ルミナスティックモイスチャークリーム」で肌を整えます。

ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション SPF50/PA+++」を付属のパフで肌全体につけ、「ラディアントクリーミーコンシーラー 1242(Vanilla)」を、⽬の下やカバーしたい箇所につけます。よりカバーしたい箇所には、「ソフトマットコンプリートコンシーラー 1276(Vanilla)」をつけ、「ソフトベルベットルースパウダー 1421(Flesh)」で肌表⾯をおさえ、コンプレクションメーキャップを完成させます。

次に濡らした「ワイドコントゥアーアイシャドーブラシ #43」で「シングルアイシャドー 5325(Banquise)」をまぶた全体からこめかみまでつけ、⼤胆なキャットアイに仕上げます。

最後に、「プレシジョンリップライナー 9090(Ride It)」で唇の輪郭を描き、「リップスティック 2929(Impulse)」で唇全体を塗り、ルックを完成させます。

ABOUT THE SHOOT

ビューティの常識(=ルール)を斬新なヴィジョンで覆してきたフランソワ・ナーズ。今年ブランド25周年を祝し、またしても型にはまらない魅惑的なキャンペーンイメージをクリエイトしました。モデルには、韓国⼈モデルのSora Cho(i ソラ・チョイ)を起⽤。アーティストリーが感じられる奇抜なヴィジュアルは、NARSブランドが持つ⼤胆なDNAを捉えています。



撮影スタッフ:
フォトグラファー: フランソワ・ナーズ
アート・ディレクター: ファビアン・バロン
モデル: ソラ・チョイ
メーキャップ・アーティスト: レナ・コロ
ワードローブ・スタイリスト: パティ・ウィルソン
ヘアー・スタイリスト: ユージーン・ソレイマン
ネイリスト: マーサ・フェケット


【一般の方のお問合せ先】
NARS JAPAN
TEL:0120-356-686
〒105-0013 東京都港区浜松町1-2-3
https://www.narscosmetics.jp/
Instagram:@NARSissist
Twitter:@NARSCosmeticsJP
Facebookfacebook.com/narscosmetics
 

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