2019年09月01日

新発想!地肌と髪のためのスキンケア『HAIR&SKIN KIMEA(ヘア&スキン キメア)』誕生

 

 P&G(本社:神戸市)は、本来の素直な髪へと導く、地肌と髪のためのヘア&スキンケアブランド「HAIR&SKIN KIMEA(ヘア&スキン キメア)」を2019年9月1日(日)よりバラエティストアオンラインストアにて順次販売開始いたします。
 

  • 「髪のうねり」に悩むなら、ケアすべきなのは“地肌!?

 P&Gは、「髪のうねり」の要因のひとつが地肌のターンオーバーの乱れにあることを発見。紫外線や大気汚染物質、ストレスなど生活の中に潜む様々な外部要因が加わることで、地肌のターンオーバーが乱れてしまうことが分かりました。そこで、P&Gは、髪の土台となる“地肌”に着目。美しくしなやかな髪を叶えるために、地肌と髪のためのスキンケアラインを誕生させました。
 

  • 新発想!地肌と髪のためのスキンケア。

 真の美しさは内から輝き出るものであり、髪に変化をもたらすには、髪の根本である”地肌”に注目しなければならないという信念のもと、「HAIR&SKIN KIMEA」は誕生しました。地肌とはヘアケアとスキンケアが重なり合う大切な場所。そこで、28日間で生まれ変わる地肌のターンオーバーに着目し、スキンケアとヘアケアの研究開発者が25年(*1)の歳月をかけて独自成分「セラーゲン(*2)」を共同開発。「セラーゲン(*2)」が角質層まで浸透し、地肌を整えます。まるでスキンケアのようなリッチなラインアップで、地肌と髪をしっかりケアし、うねりのない本来の素直な髪へ導きます。
 

  • 田切ヒロさん監修!スカルプマッサージプログラム

 地肌をより効果的にケアするために、ヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロさん監修の地肌マッサージメソッドを開発しました。地肌マッサージは、『スカルプディープホイップ』と『スカルプリバイタライジングセラム』(※商品概要参照)を使う際に行うと効果的です。
 

<小田切ヒロさんより>
地肌ケアで叶える、“マインドフルネス”の時間。
「スキンケアのように地肌を丁寧にマッサージすれば顔もリフトアップし、さらに心まで慈しむことができます。毎日行えば、1か月後、1年後はきっと今より美しくなれるはず。“美人印象”の高い女性になれる魔法のメソッドです。」

マッサージメソッドの詳細は以下の動画よりご覧いただけます。

 

  • 製品概要 ​<すべてオープン価格>

<地肌ケアのファーストステップ>

(左)ヘア&スキン キメア スカルプディープホイップ[120ml](医薬部外品)
<地肌のクレンジング>

シリーズで唯一「セラーゲンZ(*3)」を配合。地肌の乱れを起こす原因のひとつである刺激物質を効果的に除去し、地肌を整えます。

(右)ヘア&スキン キメア スカルプリバイタライジングセラム[30ml]

<地肌スキンケア用美容液>
「セラーゲン(*2)」を最高濃度(*4)で配合。角質層まで浸透してうるおいを内側まで満たし、ハリのある地肌へと導きます。

<ライン使いでより効果的に>

(左)ヘア&スキン キメア スカルプピュアクレンズ[300ml]

<髪の洗顔料>
洗顔と同じように、きめ細かい泡で髪の汚れをすっきり落とします。
(中)ヘア&スキン キメア ヘアモイスチャークリーム[300g]

<髪の化粧水・乳液>
シャンプー後に使用する洗い流さないトリートメント。化粧水・乳液のように、髪にうるおいを与えます。
(右)ヘア&スキン キメア ヘアモイスチャーエマルジョン[50ml]

<髪の美容クリーム>
タオルドライ後に使用する洗い流さないトリートメント。美容クリームのようにうるおいを与え、髪の芯層まで補修します。※使い始めは製品が出るまで数回押してください。

<はじめての地肌スキンケア体験キット>

地肌と髪へのダブルアプローチ フルライントライアルセット(左)
地肌スキンケアをフルラインアップで初体験!

地肌集中ペアトライアルキット(右)
「スカルプディープホイップ」と「スカルプリバイタライジングセラム」で、まず集中的に。

<販売サイト>
https://item.rakuten.co.jp/the-collection/4902430852845/

(*1)セラーゲンのみ
(*2 )セラーゲン(スカルプディープホイップとヘアモイスチャーエマルジョンには含まれない):ナイアシンアミド、トレハロース、パルミトイルジペプチド−7(保湿剤)
(*3) セラーゲンZ (スカルプディープホイップのみ):ジンクピリチオン液(かゆみ防止有効成分)/ニコチン酸アミド(うるおい成分)/ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄成分)
(*4)「HAIR&SKIN KIMEA(ヘア&スキン キメア)」シリーズ内で

<P&Gについて>
P&G は、高い信頼と優れた品質の製品ブランドを通じて、世界中の人々の暮らしに触れ、よりよいものにしています。日本では、衣類用洗剤「アリエール」「ボールド」「さらさ」、柔軟剤「レノア」、エアケア製品 「ファブリーズ」、台所用洗剤「ジョイ」、紙おむつ「パンパース」、ヘアケアブランド「パンテーン」「h&s」「ヘアレシピ」、スキンケア製品「SK-II」、シェーブケアブランド「ジレット」「ブラウン」、電動歯ブラシ「ブラウン オーラルB」など、様々な製品を提供しています。(https://jp.pg.com/
 


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posted by みか・ん at 18:23| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香水×サボン(せっけん)ふわんと香るサボンサボンのスティックパフューム

 

株式会社メイクアップ(本社:大阪市東成区、代表取締役:伊藤 治 以下メイクアップ)が展開するライフスタイルフレグランスブランド「パルフェタムール サボンサボン」は、新作の「スティックパフューム」を数量限定で発売いたします。2019年9月1日より全国のバラエティショップ、10月1日より全国のドラッグストア(一部店舗除く)、メイクアップオンラインストアhttps://www.makeup-store.jp)にて順次発売開始予定です。


■商品概要
商品名:パルフェタムール サボンサボン スティックパフューム
容量 :3.2g
サイズ:W61×H134×D19mm(クリアケース入り)
価格 :1,000円(税抜)


■香りのラインナップ


 <特徴>
1.香水にサボン(せっけん)をプラスした愛される香り
香水よりも軽やかで、石けんの香りほど幼くならない、大人のデイリー使いに応える香りです。

2.つけたてからふわんとやわらい香り立ち
香水特有のつけたてのツンとした香りがなく、つけたてからやわらかくふわんと香り立ちます。

3.スティックタイプでどこでもつけ直せる♪
リップのような繰り出し型だから、香りが欲しいときいつでもどこでもカンタンにつけ直しができます。

4.3種のボタニカルオイル配合 ※1
ツバキオイル※2、アルガンオイル※3、オリーブオイル※4配合。乾燥が気になるパーツケアにもお使いいただけます。

※1 保湿成分として ※2 ツバキ種子油 ※3 アルガニアスピノサ核油 ※4 オリーブ果実油


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posted by みか・ん at 18:17| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NY生まれのヴィーガンブランド『Awake』、9月4日(水)アウェイク あべのハルカス近鉄本店をオープン!

 

NY生まれのヴィーガンブランドとして昨年刷新した『Awake』
2019年9月4日(水)アウェイク あべのハルカス近鉄本店をオープンいたします。
関西エリアで3店舗目となる『アウェイク あべのハルカス近鉄本店』は、幅広いお客様が利用しやすい環境とサービスをご提供いたします。

『Awake』の製品は全製品においてヴィーガン対応。
植物が持つ生命力にフォーカスしたオイル美容を提案しています。
全製品オイルインであることから、配合成分の植物やオイルの魅力をストア内で表現しました。
天然香料100%の香りも楽しみながら、気軽に見て触って、試せるような空間作りを意識した店舗デザインになっております。

 また、9月4日(水)〜9日(月)まで開催の「ハルカスビューティーフェスタ」への出展も決定!
9月7日(土)にはNPO法人日本ホリスティックビューティ協会代表理事の岸紅子さんによるトークイベントも開催いたします。
コスメもヴィーガンという選択、その魅力について掘り下げていきますので、この機会に是非ご参加ください。

店舗概要
■オープン:2019年9月4日(水)
■ 場所:あべのハルカス近鉄本店 ウイング館2階
■営業時間:10:00〜20:30
■住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
■ 交通:大阪メトロ御堂筋線谷町線天王寺」駅、JR 「天王寺」駅、近鉄南大阪線 「大阪阿倍野橋」駅、阪堺電軌上町線 「天王寺駅前」駅

【オープニング記念特典】


Awake製品3,500円以上(税抜き)お買い上げの先着100名様に
アウェイク オリジナルマルシェバッグをプレゼント!

 

 

 

 


【オープニング限定キット】50個限定


肌悩みにダイレクトにアプローチするオイル状美容液“ショット”
4種類がすべて試せるキットに、人気のクレンジングと化粧水の
ミニサイズが付いたお得なセットです。

 


〈キット内容〉
・スキンアウェイクニング コンセントレイトオイル キット 現品

・ハロークリーン ダブルクレンジングジェリー 10g
・化粧水 30ml  (下記3種より選択可)
デイリーグロウ リキッドハイドレイター
スキンリフレッシュ リキッドハイドレイター
ビヨンドバランス リキッドハイドレイター
 価格:3,500円(税抜き)

イベント概要
■ハルカスビューティーフェスタ
日程:2019年9月4日(水)〜9日(月)
時間:10:00〜20:00
会場:あべのハルカス近鉄本店 ウイング館8階近鉄アート館
※入場無料

 Awakeのブースでは簡単3分!うるサラ肌体験を実施。
人気アイテムのふきとり美容液とCCクリームを使用したメイクお直し体験で、うるサラ肌を叶えます。
イベント期間中、メイクお直し体験をいただいたお客様へ
ふきとり美容液 & CCクリームのサンプルセットをプレゼント!
また、このイベントを記念してお得なCCクリームキットを販売いたします。


〈キット内容〉

・プットオンアハッピーフェイス ティンティドモイスチュアライザー(現品)
01ライトミディアム、02ミディアムより選択可
スプラウトパウトリップオイル ミニサイズ(02 Cherry On Top)
・ハイドラショット コンセントレイトオイル 9mLボトル
・オリジナルオイルオフシート
価格:3,800円(税抜)
※ハルカスビューティーフェスタ会場にて限定販売


■Awake プレゼンツ 岸 紅子トークショー
日程:2019年9月7日(土)
時間:午後2時〜
会場:あべのハルカス近鉄本店 ウイング館8階近鉄アート館
※入場無料

コスメもヴィーガンという選択、その魅力について岸紅子さんとともに掘り下げます。

<岸 紅子さんプロフィール>

NPO法人日本ホリスティックビューティ協会代表理事

環境省「つなげよう、支えよう森里川海」アンバサダー

大学在学中に美容ライターを始め、卒業後にマーケティング会社を設立。
美容アナリストとしても活躍する。その後、自身の病などの経験をもとに、美容家としていち早くホリスティックビューティのメッセージを発信。
2006年にNPO法人日本ホリスティックビューティ協会(HBA)を設立し、
多数の美容・健康・医療関係者とともに女性の心と体のセルフケアの普及につとめる。


ブランド概要

NY生まれのヴィーガンブランド
『Awake』は、植物の生命力で、肌本来の力を目覚めさせ、

たっぷり眠った後のような、ふっくら柔らかな肌に導きます。
「肌に直接つけるものには、こだわりたい」
「地球環境を守るために、できることからはじめたい」
そんな思いとナチュラルにリンクするAwake。
「今日もいい感じ」と思える毎日をつなぐスキンケアブランドです。


・ ブランド公式サイト:www.awake.co.jp

Instagram, Twitter, LINE,Youtube:@awakeskin_jp

 



店舗情報
東急プラザ表参道原宿
〒150-0001東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿3階
03-6804-2210 

・そごう横浜店
〒220-0011神奈川県横浜市西区高島町2-18-1 そごう横浜店1階
045-465-5185

ジェイアール名古屋タカシマヤ
〒450-0002愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-4 3階
052-566-8382

あべのハルカス近鉄本店 ※2019年9月4日オープン
〒545-8545大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 ウイング館2階

・HANKYU BEAUTY STUDIO
〒530-0012大阪市北区芝田1丁目1-3 阪急三番街 南館1階
06-6313-7745 (代表番号)

大阪タカシマヤ
〒542-8510 大阪市中央区難波5丁目1番5号 1階
06-6632-9283

商品に関する問い合わせ先 
Awake フリーダイヤル:0120-586-682
(受付時間:9:00〜17:00/土・日・祝日を除く)


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posted by みか・ん at 12:00| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フットケア市場No1※1ブランド ドクター・ショールからガサガサかかと&すねの保湿ラインナップが登場!新商品「すね・脚用保湿クリーム」2019年9月2日(月)より順次発売開始

 


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レキットベンキーザー・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区東五反田代表取締役:シャイレッシュ・シュクラ)は、世界100カ国以上で愛されるフット&レッグケア商品の総合ブランド『ドクター・ショール』より、かかと&すねの保湿ケアのスキンケアラインナップとして、新商品「すね・脚用保湿クリーム」および、パッケージリニューアル商品「かかと用保湿クリーム」「かかと用集中保湿ソックス」の3種を2019年9月2日(月)より順次店頭販売開始いたします。

 かかとは冬場のみでなく、夏のエアコンや、歩いた際の擦れも乾燥の原因となるため、悩みを抱える人が多い部分です。
 「かかと用保湿クリーム」は、保湿成分である尿素誘導体を15%配合。分厚いかかとの角質層にも潤いを与えます。また、水分保持の機能を兼ね備えており、しっとり潤うのにべたつかない使用感が特長です。容量70gで約2.5か月間※2使用可能のため、継続的なケアにもおすすめです。「かかと用集中保湿ソックス」は、かかとにあたる部分に、ミネラルオイルを含む6種のオイル保湿成分を配合した「ジェルパッド」を使用しています。靴下タイプでかかとにジェルパッドがしっかり密着するため、寝ている間に肌の表面をコーティングし、かかとに潤いを与えます。
 かかとのケアには、大きく分けて2つあります。不要な角質を取り除くことと、皮膚を保湿することです。ドクター・ショールでは、不要な角質を除去する「ベルベットスムーズ電動角質リムーバー」、保湿ケアをしたい時には「かかと用保湿クリーム」「かかと用集中保湿ソックス」があります。

  また、すねは自社調査※3によると「ボディ用クリームを塗ってもすぐに乾燥してしまうという悩みがある」と回答した人もいるほど、保湿ケアが必要な部位だと考えられます。「すね・脚用保湿クリーム」は、当社の「ディープ・モイスチャライジング・クリーム」と比較して約10倍のオイルを配合しており、乾燥しやすいすねに潤いを閉じ込め、肌をなめらかにします。濃厚なクリームで、肌なじみがよいことが特長です。

 『ドクター・ショール』は、今後もフット&レッグケアに関する悩みにお応えすべく、価値ある商品を提案し続けて参ります。

※1:インテージSRI調べ フットケア市場 ドクター・ショール全製品累計販売金額(2015年1月〜2019年6月)
※2:1日1回適量(片方のかかとに対してパール大程度)を両かかとに使用した場合
※3:消費者調査2017年12月 n=104より抜粋

【新商品概要】

・商品名:ドクター・ショール かかと用保湿クリーム
・販売名:ディープ・モイスチャライジング・クリーム
・内容量:70g(約2.5ヶ月※2使用可)
・発売日:2019年9月2日(月) *発売日はメーカー出荷開始日です。
・価格 :オープン価格
・特長 :他の部位より厚いかかとの角質層に。
尿素誘導体(保湿成分)15%配合で、使うたびに肌がしっとり。
伸ばしやすいジェル状のクリームでしっとり潤うのにベタつきません。

・商品名:ドクター・ショール かかと用集中保湿ソックス
・販売名: かかと保湿ソックス
・内容量: 1足分(2個入り)
・発売日: 2019年9月2日(月) *発売日はメーカー出荷開始日です。
・価格 :オープン価格
・特長 :6種のオイル保湿成分配合のジェルパッドが、肌の表面をコーティングし水分を閉じ込め、かかとに潤いを与えます。

・商品名:ドクター・ショール すね・脚用保湿クリーム
・販売名:オイルリッチクリーム VQ
・内容量:70g(約2か月※3使用可)
・発売日:2019年9月2日(月) *発売日はメーカー出荷開始日です。
・価格 :オープン価格
・特長 :オイル成分約10倍※4配合の濃厚クリームで、使うたびに肌しっとり。伸びがよく肌なじみが良いです。角質層まで潤いを与え、さらに水分の蒸発も防ぎ、肌の乾燥を防ぎます。

※2:1日1回適量(片方のかかとに対してパール大程度)を両かかとに使用した場合
※3:1日1回適量(片方のすねに対してパール大程度)を両脚すねに使用した場合
※4:当社「ディープ・モイスチャライジング・クリーム」との比較


【保湿前の角質除去におすすめ!ベルベットスムーズシリーズ好評発売中】
■保湿前の角質除去におすすめ
かかとのケアには、大きく分けて2つあります。不要な角質を取り除くことと、皮膚を保湿することです。角質除去には、ベルベットスムーズシリーズがおすすめです。

■電動でなでるだけで簡単ケア
ベルベットスムーズは、電動なので簡単スピーディーなケアが可能です。人間工学に基づいたグリップで使いやすい形状なので、つま先からかかとまで広範囲にケアができます。電動なので角質を簡単&スピーディーに除去。

■削り方のコツ
足の甲と足裏の境目にやさしく当て、皮膚の薄い足の甲に当たらないよう、中心に向かってなでるように一定方向に動かします。

・商品名:ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー 海洋ミネラル
・価格 :オープン価格
・特徴 :砂と細かく粉砕した貝殻を採用したローラーヘッドがソフトで滑らかなかかとに導きます。入浴後の濡れた足や湿った足にも使用できます。

・商品名:ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー ダイヤモンドエキストラ(粗め)
・価格 :オープン価格
・特徴 :ダイヤモンドパウダー入りのローラーが回転し、スピーディーにより硬く頑固な角質を取り除きます。

 

【参考資料】
■脚の悩みの中でも「かかとの角質」や「すねの乾燥」に関するものが上位を占めている。


※ 撮影用などの商品のお貸し出しを行っております。
※ ドクター・ショールでは、フットケアの総合ブランドとして、足/脚の悩みに合わせた商品を70種類以上扱っているほか、各種データを取り揃えております。ご希望の方は、お気軽に下記お問い合わせ先までご連絡下さい。

【掲載時のクレジット】
■商品クレジット  :ドクター・ショール
■問合せ先クレジット:レキットベンキーザー・ジャパン株式会社 お客様相談室
■TEL        :0120-634-434
■URL       :http://www.drscholl.jp

【発売元】
レキットベンキーザー・ジャパン株式会社

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posted by みか・ん at 07:00| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ラックス プレミアム ボタニフィーク スペシャルローズフォーユー」2019年11月11日(月)より発売開始

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役 社長&CEO:橋康巳)は、トータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」のボタニカル ヘアケア シリーズ「Botanifique By LUX Premium(ラックス プレミアム ボタニフィーク)」(以下、ボタニフィーク)と、人気フラワーショップ「青山フラワーマーケット」とで共同開発した、「ラックス プレミアム ボタニフィーク スペシャルローズフォーユー」を2019年11月11日(月)に発売します。今回、日本のラックス史上初めての試みとして、パッケージデザインを消費者の投票で決定するキャンペーンを2019年7月8日(月)〜7月14日(日)まで、Twitterhttps://twitter.com/LuxOfficial)にて実施しました。
23,082件もの投票をいただき、新商品のパッケージデザインが決定したのでお知らせします。

ボタニフィークは、自然と科学の融合で高い機能性と心地よい使用感をかなえるプレミアムボタニカルシャンプーです。植物のチカラに着目したラックスが、30年間研究を続けてきたブランドの先端技術を駆使して生まれた処方に、厳選したボタニカル成分を配合し、確かな機能性と使い心地を追求したボタニカル・サイエンス処方を開発。花のボタニカル成分を配合し、現代女性のニーズに応える商品や、季節限定品を展開しています。

今回発売する「スペシャルローズフォーユー」はシャンプー&トリートメントのセットとボディソープの2種類を展開します。本商品の開発は、まず青山フラワーマーケットが発売時期を意識して、その時期に旬を迎えるバラの中から特に香りが良いとされるバラの品種を厳選し、それを引き立たせるグリーン、ユーカリを使った、このコラボレーションに向けた特別なブーケを仕上げました。次に、ボタニフィークと青山フラワーマーケットとで、その花束から着想を得た成分や香りを厳選。成分は、ボタニフィークのこだわりである、100%アンデス産ピュアオーガニックオイル※1に加えて、ローズエキス(保湿成分)、ユーカリエキス(保湿成分)を贅沢に配合。乾燥しがちな季節の髪と肌に潤いを与え、バラのように美しくみずみずしい髪、肌へと導きます。さらに、シックかつエレガントさを感じさせる濃いダマスクの香りがするリーク、美しく気品があり、惹き寄せられる色合いをしたブルーとダマスクの中香 パフューパープル、フリルのように花弁がゆらぐダマスクとフルーティーの香りを放つフォルム。この3種のバラをイメージして、まるで摘みたてのバラに囲まれるような、みずみずしく気品あふれる香り(香料配合)に仕上げました。花屋の店頭で感じるお花のえぐみやみずみずしさを追求し、まるで花屋の中にいるような、贅沢なバスタイムを演出します。

パッケージデザインは、バラがシャンプーの中に溶け込んでいく様子を、透明感のあるイラストで表現しています。バラをあえて抽象的に描くことで、上品に仕上げたこのデザインが、2万名以上のお客様からの投票で選ばれました。
華やかなバラの香りとパッケージで素敵なバスタイムをお過ごしください。
※1 アンデスローズヒップオイル:保湿成分

【製品概要】
「ラックス プレミアム ボタニフィーク スペシャルローズフォーユー」


【商品名】:ラックス プレミアム ボタニフィーク スペシャルローズフォーユー シャンプー&トリートメント
【分類】:シャンプー/トリートメント
【内容量】:410g/410g
【価格】:オープン価格
【発売時期】:2019年11月11日(月)発売

【商品名】:ラックス プレミアム ボタニフィーク スペシャルローズフォーユー ボディソープ
【分類】:ボディソープ
【内容量】:390g
【価格】:オープン価格
【発売時期】:2019年11月11日(月)発売


◆ラックスについて


ラックスは2019年で日本上陸30周年を迎えます。ラックスは、ヘアケア・ボディケアブランドのパイオニアとして、時代ごとに変わる髪や肌への悩みにあわせた商品を次々に展開し、女性の髪や肌を輝かせることで、女性が自分に自信をもち、自分らしく活躍することを応援してきました。現在ラックスは世界100カ国以上で販売され、日本でもシャンプー・コンディショナー市場で4年連続、売上No.1※2という不動の人気を博しています。そんなラックスは、新たなブランドメッセージ“SHINE WITH NO LIMITS-女性の輝きに、限界なんてない-”を掲げ、この時代を生きるすべての女性の限りない輝きと活躍を、ブランド活動を通してサポートします。

※2 INTAGE SRI シャンプー・コンディショナー市場2014年10月〜2019年5月金額シェア

青山フラワーマーケットとは 
「Living With Flowers Every Day」をコンセプトに花や緑に囲まれた心ゆたかなライフスタイルを提案しているフラワーショップ。パリのマルシェをイメージした店内には、産地にこだわった季節の花をご用意。全国に105店舗、パリに1店舗、ロンドンに1店舗を展開。
(2019年9月1日現在)


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posted by みか・ん at 07:00| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニイカ ピュアアイゾーンクリーム」を9月2日発売  ほんのりパープル色でくすみをケアし目元に透明感

 

日本ゼトック株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:神保 貞夫)は、目元のスキンケアブランドniica(ニイカ)から新商品の「ニイカ ピュアアイゾーンクリーム」を2019年9月2日より、全国のバラエティショップやドラッグストアにて販売します。

ほんのりパープル色のアイクリームで日中の目元を自然にトーンアップしながら、デジタルデバイスなどによるくすみ(※1)をケアし、うるおって透明感(※2)のある目元に導きます。

 

 

イカ ピュアアイゾーンクリーム 商品画像

 

■今、若い女性は目元の「くすみ」で悩んでいる!?

当社の調査(※3)で、20歳〜34歳女性の約57.3%が目元の「くすみ」で悩んでいると回答しました。加齢による悩みと思われがちな目元の「くすみ」ですが、35歳以上の全年代を含む「くすみ」自覚の割合(約57.1%)と比較してもほぼ同等となり、若い女性でも目元の「くすみ」で悩んでいることが分かりました。

 

 

■PCやスマホなどのデジタルデバイスによるくすみをケア!

若年性のくすみ傾向に着目し、豊富な美容成分に加えて、デジタルデバイスなどによる乾燥「くすみ」(※1)をケアする、ビルベリー葉エキス(※4)を配合し、「くすみ」(※1)ケアに特化したアイクリームを開発しました。

 

 

■ほんのりパープル色で目元を自然にトーンアップ!

ほんのりパープル色のアイクリームが、日中の目元に自然な透明感(※2)を引き出すので、朝のメイク前や日中のメイク直しなど、様々なシーンで活躍します。日中もうるおってハリ感のあるピュアな目元が続きます。

 

※1 乾燥により肌のキメが乱れている状態

※2 パープル色の肌色補正効果による

※3 平成30年8月1日〜平成30年8月15日に女性373名(うち20歳〜35歳220名)に対してWEB調査を実施。

※4 保湿成分

 

 

■商品概要

商品名  :ニイカ ピュアアイゾーンクリーム

金額   :1,480円(税抜)

容量   :16g

発売日  :2019年9月2日

主な取扱店:全国のバラエティショップやドラッグストア

ブランド公式Instagram: https://www.instagram.com/niica_official/

 

 

■会社概要

社名   :日本ゼトック株式会社

本社所在地:〒163-0512

      東京都新宿区西新宿1丁目26番2号 新宿野村ビル12F

代表   :代表取締役社長 神保 貞夫

設立   :1954年(昭和29年)2月12日

資本金  :96,000,000円

事業内容 :化粧品、医薬部外品、医療機器および日用雑貨の研究開発ならびに

      製造販売(スキンケア製品、口腔ケア製品、ヘアケア製品 他)

 

ブランドサイト  : https://zettocstyle.com/brand/niica/

コーポレートサイト: http://www.zettoc.co.jp/


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続けるほど全身の肌が潤うセラミド機能性表示食品。 セラミドサプリ『うる肌守り』

 


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高純度・高実感ブランド「fracora(フラコラ)」を展開し、化粧品・美容健康食品の製造販売を行う、株式会社協和(東京都新宿区、代表取締役:堀内泰司)は、乾燥肌を体の内側からケアする機能性表示食品『うる肌守り』を 2019 年 10月1日(火)に通信販売より発売いたします。

〈開発の背景〉

■ 肌の水分蒸散を抑えて、続けるほど  潤い肌を守る!

セラミドは表皮を潤いで満たして外的刺激から肌を守る大切な成分です。しかし シャワーを浴びるだけでも失われる性質で、かつ加齢とともに減少していきます。そこで潤い肌を守るセラミドサプリ『うる肌守り』を開発しました。セラミドが不足すると肌は潤いを失って、外的刺激の影響を受けやすくなります。一般的に肌が乾燥などのダメージを受けている状態は、トラブルを繰り返す負のスパイラルに落ち込んでしまう一因にも。健やかで潤いのある肌を維持するには、日頃からセラミドを補うこ とが大切。そこで塗るケアでは届かない肌の内側からアプローチするインナーケアを 提案します。グルコシルセラミド(機能性関与成分)の「3(トリプル)モイスチャーバリア」に より体の中から 3 段階で働くことにより、続けるほど全身の潤いを守ってくれる機能性表示食品です。
※4〜12週間の、健常者を対象とし対照食品と比較した研究の統合結果(機能性表示食品届出資料別紙様式(V)-4)より

〈製品特長〉
■ 体の中からの乾燥対策なら「3モイスチャーバリア」で 潤い肌を守るセラミドサプリ『うる肌守り』が効果的!

経口摂取したグルコシルセラミドは、3方向から保湿機能をバックアッ プ。潤いを逃がさない、生みだす、ためる、の3段階の働きにより、乾燥から肌を守り、内側からアプローチする飲むセラミドケア『うる肌守り』 を続けるのがおすすめです。
※1 コーニファイドエンベロープの形成促進 ※2 セラミドをつくる ※3 タイトジャンクションの機能亢進

■ 顔はもちろん、全身の乾燥対策に!
顔はもちろん、乾燥しやすい部位や手が届きにくく塗るケアが難しい部分を含む、全身の肌(頬、首、背中、足の甲)への肌保湿効果が確認されている 米由来グルコシルセラミドを配合した機能性表示食品です。最短で4週間で肌のバリア環境を健やかに維持し、保湿機能を高めることができます。
※4〜12週間の、健常者を対象とし対照食品と比較した研究の統合結果(機能性表示食品届出資料別紙様式(V)-4)より 

■ 和漢植物素材4種を配合した独自レシピ! 
さらに女性に嬉しい4種の和漢植物素材を配合。日本人になじみの植物由来で、健やかさの維持にも役立つ成分です。


〈こんな方へおすすめ〉
✓慢性的な乾燥肌、季節性のカサツキにお悩みの方。
✓繰り返す肌乾燥を体の中からケアしたい方。
✓顔もからだも、健やかで潤いに満ちたお肌を維持したい方。


届出表示:本品には、米由来グルコシルセラミドが含まれます。米由来グルコシルセラミドには、顔やからだ(頬、くび、背中、足の甲)の肌 を乾燥しにくくするのを助け、潤いを守る のに役立つ機能があることが報告されています。 肌が乾燥しがちな方に適した食品です。 
届出番号 :D528
機能性関与成分(2粒〈0.5g〉当たり):米由来グルコシルセラミド 1.8mg

〈製品概要〉
製品名:うる肌守り
栄養成分表示:エネルギー 1.9kcal、たんぱく質 0g、脂質 0.01g、炭水化物 0.47g、食塩相当量 0〜0.001g (2粒〈0.5g〉当たり)
内容量:15g(250mg×60粒)(30日分:1日2粒目安)
価格:3,156円(税込) 2,923円(税抜)
お試しサイズ・内容量:7.5g(250mg×30粒)(15日分:1日2粒目安) 価格:880円(税込) 815円(税抜) 発売日:2019年10月1日(火)
販売:通信販売 ■フラコラ 『うる肌守り』ウェブサイト(発売日当日より有効)
http://www.fracora.com/products/supplement/moisturen/detail.html?prod_id=31500501 

【会社概要】
●会社名:株式会社 協和
●設立:1960年
●住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1−22−2 新宿サンエービル9F
代表取締役:堀内 泰司
●事業内容:化粧品・美容健康食品の製造販売(通信販売・店舗販売)
ブランド名『フラコラ』 http://www.fracora.com/
 

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posted by みか・ん at 00:00| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする