2019年08月31日

◆実感! ピュアンいい感じ


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髪がキュッとする感じに洗い上がり、 

コンディショナーをつければしっとり落ち着く。

なにより香りがホントに長持ちだ( ^∀^)

posted by みか・ん at 22:12| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツ観戦女子と乾燥肌対策9月が注意!? 油断できない紫外線量と揺らぎ肌が肌トラブルの原因に

 

株式会社メディプラス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:恒吉明美)は、グループ会社である株式会社メディプラス研究所のビッグデータ(全国約7万人の女性のWEBアンケート調査)をもとに、これから過ごしやすい季節になり、屋外への外出も増えてくる中で、スポーツ観戦と乾燥肌の傾向を分析しました。

 

スポーツ観戦と節目年齢で見る乾燥肌の傾向

年間で1回以上スポーツ観戦をする人が調査全体の7万人の内、約21.9%いる中で、年齢別でみると20代が最もスポーツ観戦(実際にスタジアム等に行く)率が高い傾向があります。
さらにスポーツ観戦をする方の中では、20代前半が肌の乾燥の悩みを最も多く抱えており、その悩みは年齢を追うごとに減少していく傾向があるようです。
  年間でみる紫外線量

気象庁のUVインデックス(つくば)をみると、紫外線量のピークは7月に最高潮を迎え、8月以降は徐々に下がっていくことがわかります。7月の平均紫外線量を100%として、各月の平均率を見てみると、8月が96.4%、6月が82.0%と、6月から8月の3ヵ月間は8割を超える紫外線量です。

その中で、年間を通して比較的紫外線量が増え、紫外線の意識が高まってくる3月は47.3%、暑さが和らぎアクティブさが出てくる9月は69.4%、10月でも47.7%と、冬季以外では油断できない量が続いています。

【参照】気象庁UVインデックス(つくば)より2016年〜2018年の平均を算出
URL:https://www.data.jma.go.jp/gmd/env/uvhp/link_daily_uvindex_obs.html

「ゆらぎ肌」の季節到来。うっかり浴びてしまう紫外線にご注意を!
猛暑の8月を過ぎると、ちょっと油断しがちな紫外線対策の意識。上記の気象庁UVインデックス(つくば)のとおり、紫外線量のピークは7月に最高潮を迎え、8月以降は徐々に下がっていきます。世間では3月あたりから紫外線の予防対策を実施する傾向がありますが、紫外線量平均が7月の約7割もある9月は猛暑の時期よりも過ごしやすく、スポーツ観戦やアウトドアなど屋外に出る機会も多くなり、猛暑で外出を控える7月や8月よりも紫外線を浴びる機会が増える傾向があることが推測されます。さらに季節の変わり目を迎える9月は、お肌事情も「揺らぎ肌」傾向に!これまで暑かったところから朝晩と日中で寒暖の差が出てくるため、肌トラブルの原因にもなってきます。気候が心地よくなるからこそ、紫外線対策をきちんと行いたいものです。
  • 商品概要
メディプラスの紫外線対策アイテム

アイテム名:モイスチャーUV
価格:3,500円(税抜)
SPF/PA:SPF40/PA+++
容量:40g【約2ヵ月〜3か月分】
URL:https://mediplus-orders.jp/items/uvmilk
 

アイテム名:メディプラスBB
価格:3,000円(税抜)
SPF/PA:SPF47/PA++++
容量:17g【約2ヵ月分】 *ライトナチュラル・ピンクベージュ2色展開
URL:https://mediplus-orders.jp/items/bbcream

スキンケアの乾燥対策の基本 保湿アイテム

アイテム名:メディプラスゲル
価格:3,700円(税抜)
容量:180g【約2ヵ月分】*他、90g、45g展開
URL:https://mediplus-orders.jp/items/mediplusgel
  • ブランド情報
【国産スキンケアブランドMediplus(メディプラス)】

メディプラスは、健康で美しい肌づくりのために、肌と心の関係に着目しています。スキンケアブランドとして、肌をとりまく環境だけでなく、心をとりまく環境にも向き合い、肌と心のストレス性疲労※1に着目した美容理論を基に商品を展開しています。ストレス性疲労※1をオフすること、つまり自分と向き合う「セルフケア」の時間をつくることにより、心をリラックスさせ、そこから真に健康で美しい肌が生まれると考え、「毎日のスキンケア時間を通じて、ストレス性疲労※1をオフしていく」=「ストレスオフ™で綺麗に」を提唱しています。

株式会社メディプラスは、一般社団法人ストレスオフ・アライアンスへ協賛し、女性のストレス問題への啓発活動をサポートしています。

※1 ストレスが心身に蓄積し、自身のキャパシティを超過することで起こる疲労状態。

■メディプラス公式オンラインショップ
・URL:http://brand.mediplus-orders.jp/

・【その他】サイト *一部商品展開
メディプラス公式Yahooショッピング店、メディプラス公式楽天市場店、メディプラス公式Amazon

■商品取扱い店舗 *一部商品展開
・URL:https://mediplus.co.jp/shop/
九州・沖縄エリア(山口県を含む)限定バラエティショップ(東急ハンズ、PLAZA、ロフトなど)約100店舗、玉造アートボックス 美肌マルシェ内(島根県

■会社概要
会社名:株式会社 メディプラス
本社:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル2階
代表者:代表取締役社長 恒吉明美
設立:2003年 8月
資本金:4,650万円
TEL:03-6408-5121
FAX:03-6408-5122
URL:http://mediplus.co.jp/
事業内容:オリジナル化粧品<メディプラス>の企画・開発・販売


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posted by みか・ん at 19:30| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【女性の老け手に関する意識と実態調査】「手」は顔ほどに年齢(モノ)を言う 老け見えの知られざる落とし穴? 女性の老けは顔、髪と「手」がポイント!

 

 エイジングケア*ハンドクリームの「メンソレータム オーラザハンド」を展開するロート製薬株式会社(本社:大阪市生野区 社長:杉本雅史)は、全国の20代〜60代女性800人を対象に、老け手に関する意識と実態調査を実施し、調査結果をまとめました。
*年齢に応じたうるおいケア
<調査概要>
・調査タイトル:「女性の老け手に関する調査」
・対象者:全国の20代〜60代女性800人
・調査期間:2019年8月2日 〜 8月5日
・調査方法:インターネット調査
・その他:構成比は小数点以下を四捨五入しているため、合計しても100とならない場合があります。

<調査結果サマリー>
@ 必然的に目に入る「顔」や「髪」だけではなく、意外と「手」が見られているということが発覚。自分の身体及び他人の身体で老化を感じる部分について、約5割の女性が「顔」、「髪」の次に「手」に老けを感じている。また40代以上の女性の過半数が「手」に老化を感じていると回答。(回答人数n=800)

A 多くの人が自分の手の老けに対しては自覚はないが、他人の老け手に気づいているということが判明。自分の手が老けて見えることに悩んでいる人は全体の38.2%だったのに対して、他の女性の手を見て老化を感じたことがあると回答した人は約2倍の73.2%。(回答人数n=800)

B 50代〜60代は2人に1人が「血管が目立つ手」を気にしていることが発覚。また老けて見える手の特徴について聞いたところ、1位は「しわが目立つ手」という結果に。2位は年代で結果が分かれ、20代〜30代は「乾燥した手」、40代〜60代は「しみがある手」と回答。(回答人数n=800)

C 「しわ」、「しみ」、「血管の浮き」が目立つ手は20歳以上老けて見えることが判明。その他「乾燥した手」や「色がくすんでいる手」は10歳以上老けて見えることも発覚。(回答人数n=800)

D エイジングケア*で注力している身体の部分について、1位は「顔」(66.1%)だったのに対して、「手」は4位(24.5%)となった。人から老けてみられないようにするためのケアで「手」は優先順位が低いということが判明。また自分の手が老けて見えることで悩んでいる女性のうち、70%以上が自分のハンドケアに満足していないことがわかった。(回答人数n=800)


@対面した際、必然的に目に入る「顔」や「髪」だけでなく、意外と「手」が見られています!
 「自分の身体のどの部分に老化を感じますか?」(複数回答)という質問をしたところ、1位「顔」(65.4%)、2位「髪」(52.5%)、3位「手」(47.6%)という順になりました。また「他人で最も老けを感じる身体の部分」について聞いたところ、1位が「顔」(70.6%)、2位が「髪」(55%)、そして3位「手」(54.3%)という結果に。どちらも40代以上の女性の過半数が「手」に老化を感じているということが判明。人とコミュニケーションをする際に、必然的に目にする「顔」や「髪」に加えて、意外と「手」も見られているということが判明。


A多くの人が他人の「老け手」には敏感だが、自分の手の老けに対しては鈍感という結果に。
 「自分の手が老けて見えることで悩むことがありますか?」という質問に対し、38.2%の女性が「悩むことがある」と回答。一方で、「他の女性の手を見て老化を感じたことがありますか?」という質問に対しては、約2倍にあたる73.2%が「感じたことがある」と回答。(回答人数n=800)多くの人が自分の手の老けに対して自覚がないが、他人の老け手に気づいているということが判明しました。


B50代〜60代は2人に1人が「血管が目立つ手」を気にしていることが判明。老けて見える手の特徴について聞いたところ、1位は「しわが目立つ手」という結果に。
 50代〜60代は2人が1人が手の血管浮きを気にしていることが判明。「老けて見える手とはどのような手だと思いますか?」(複数回答)と聞いたところ、1位は「しわが目立つ手」(60.4%)という結果に。2位は年代で結果が分かれ、20代〜30代は「乾燥した手」(48.8%)と回答したのに対して、40代〜60代は「しみがある手」(56.5%)となりました。

 


C「しわ」、「しみ」、「血管浮き」が目立つ手は20歳以上老けて見えている!また「乾燥した手」や「色がくすんでいる手」は10歳以上老けて見えることも発覚。(回答人数n=800)
 「次の手の写真を見比べて、右の手は左の手より何歳老けて見えると思いますか?」と質問したところ、「しみが目立つ手」は21.7歳、「しわが目立つ手」は21.3歳、「血管が目立つ手」は20.5歳、老けて見えるということが判明しました。他にも「乾燥した手」は13.4歳、「色がくすんでいる手」は10.4歳老けて見えるという結果になりました。


エイジングケア*で注力している身体の部分ランキングで「手」は4位(24.5%)となり、人から老けてみられないようにするためのケアで「手」は優先順位が低いことが判明。
 「エイジングケア*で身体のどの部分に注力していますか?」(複数回答)と聞いたところ、1位「顔」(66.1%)、2位「髪」(38.5%)、3位「首」(26.3%)、4位「手」(24.5%)となり、人から老けてみられないようにするためのケアで「手」は優先順位が低いということが発覚。また「あなたは、ご自身の手の老け見えに対してのハンドケアに満足していますか?」という質問に対して、78%の女性がハンドケアに満足していないことが発覚しました。ハンドケアとして主にやっていることは、1位「ハンドクリームを塗る」(75.8%)、2位「マッサ

 

ージをする」(12.1%)、「水仕事の際は手袋をする」(10.4%)となりました。



■運営会社
会社名 :ロート製薬株式会社
社長 :杉本雅史
所在地 :〒544-8666 大阪市生野区巽西1-8-1
設立 :1949年
事業内容 :医薬品・化粧品・機能性表示食品等の製造販売



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posted by みか・ん at 14:56| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Heavenly One合同会社がいびき対策枕クビックスの日本の販売元に!

 

クビックス専門店(本社:マカオ)の合意の元、令和元年9月1日よりHeavenly One合同会社がいびき対策枕クビックスの販売元になることが決定しましたので発表致します。
■Heavenly One合同会社がいびき対策枕クビックスの日本の販売元に!
約5年に渡って愛され続けている、横向きでも仰向けでも気道の確保をサポートする、いびきグッズでお馴染みの枕クビックス。日本での販売・管理・サポート体制を整え代理店様の新規募集とユーザー様へのサポートをより強化するため、令和元年9月1日より日本法人であるHeavenly One合同会社がクビックスの販売元になる運びになりました。
いびきを治す方法を求めて病院に通ったり、手術を考えるくらい悩まれる方もいる昨今、クビックスはいびき対策枕として気軽にいびき対策が出来る構造となっております。

■いびき対策枕クビックスの特徴
クビックスはいびきの大きな原因とされる気道の確保をサポートする枕として2014年から販売が開始されました。いびきが原因で病院に通う方や手術をする方、マウスピースを毎晩つけて床につかなくてはいけない方がおりますが、クビックスはそれらを不要としたいびき対策グッズです。

いびきをかかない方法として代表されるのが、横向き睡眠ですが、クビックスは仰向けでも気道の確保が出来るような構造で設計されており、病院や手術に比べて手軽ないびき対策グッズとして愛され続けました。
その結果、雑誌やテレビでも取り上げられてたくさんの喜びの声を頂きました。

 

その期間にもクビックス公式サイトにはアクセスがあり、毎月予約注文が入るほどの人気ぶりでした。

■いびき対策枕クビックスの詳細はこちら
http://123makura.com/lp


■クビックスが選ばれる理由と特徴
1)仰向けでも横向きでも頚椎(けいつい)を支え気道確保のサポート

特殊な形をしたクビックスを使用することで、いびき対策のために気道確保をサポートします。

2)自然な寝返りをサポートする反発力

3)頬ずりしたくなるような優しいカバー

いびきが原因で、夫婦の関係がギクシャクし、家庭内別居に陥ることもあります。また、同棲を開始してからパートナーにいびきがあることを知って、結婚まで決断出来ないケースや、旅行に行くことを諦める方も多くおります。


今後のいびき対策クビックスをどうぞよろしくお願い致します。

■いびき対策枕クビックスの詳細はこちら
http://123makura.com/lp


<いびき対策枕クビックスのミッション>
「世界からいびきで悩む人をなくす」
取材等、格別のご高配を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


【本件ならびに取材等のお問い合わせ先】
提供業者:クビックス専門店
販売元:Heavenly One合同会社
担当:佐藤
電話番号:050-3743-7662(受付時間:平日10:00~19:00)
お問い合わせメールアドレス: ibiki@123makura.com


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posted by みか・ん at 14:21| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【数量限定】香水×サボン(せっけん)ふわんと香るサボンサボンのスティックパフューム

 

株式会社メイクアップ(本社:大阪市東成区、代表取締役:伊藤 治 以下メイクアップ)が展開するライフスタイルフレグランスブランド「パルフェタムール サボンサボン」は、新作の「スティックパフューム」を数量限定で発売いたします。2019年9月1日より全国のバラエティショップ、10月1日より全国のドラッグストア(一部店舗除く)、メイクアップオンラインストアhttps://www.makeup-store.jp)にて順次発売開始予定です。


■商品概要
商品名:パルフェタムール サボンサボン スティックパフューム
容量 :3.2g
サイズ:W61×H134×D19mm(クリアケース入り)
価格 :1,000円(税抜)


■香りのラインナップ


 <特徴>
1.香水にサボン(せっけん)をプラスした愛される香り
香水よりも軽やかで、石けんの香りほど幼くならない、大人のデイリー使いに応える香りです。

2.つけたてからふわんとやわらい香り立ち
香水特有のつけたてのツンとした香りがなく、つけたてからやわらかくふわんと香り立ちます。

3.スティックタイプでどこでもつけ直せる♪
リップのような繰り出し型だから、香りが欲しいときいつでもどこでもカンタンにつけ直しができます。

4.3種のボタニカルオイル配合 ※1
ツバキオイル※2、アルガンオイル※3、オリーブオイル※4配合。乾燥が気になるパーツケアにもお使いいただけます。

※1 保湿成分として ※2 ツバキ種子油 ※3 アルガニアスピノサ核油 ※4 オリーブ果実油


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posted by みか・ん at 13:47| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハーブの香りで心も身体もリラックス スキンケアブランド「Soltar(ソルタル)」から多機能化粧水とバームが登場

 


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株式会社 コンフィアンス(本社:東京都新宿区愛住町代表取締役:恩田恵次)は、メディカルハーブをメインとして処方した天然由来成分100%のスキンケアブランド「Soltar(ソルタル)」から、多機能化粧水と多機能バームを10月1日(火)より発売します。1つでお手入れが完了し時短ケアがかなう「バランシングエッセンスローション」、唇や爪など全身に使える「ハーブリラクシングバーム」は、忙しい現代女性の心強い味方になります。リラックスできるオリジナルブレンドのハーブの香りで、女性の心と身体を解放します。
◆バランシングエッセンスローション

価格:2,000円(税抜)/容量:120ml

 


1つでブースター・化粧水・美容液・乳液の4役をこなす多機能化粧水。
天然のセラミド5種※をはじめとする植物由来成分が毛穴を引き締め、ハリと透明感のあるみずみずしい肌へ導きます。スーッと素早く肌になじみ、ゆっくり長時間保湿します。

セラミドAP、セラミドEOP、セラミドEOS、セラミドNP、セラミドNS

 〈使い方〉
洗顔後、適量を手に取り、顔全体にやさしく押さえるようになじませます。乾燥が気になる部分は、必要に応じて重ねづけしてください。
無香料、無鉱物油、無合成着色料、パラベンフリー、アルコールフリー、合成界面活性剤フリー、シリコンフリー。天然由来成分100%



◆ハーブリラクシングバーム

価格:1,000円(税抜)/容量:8g

 

  
目元・口元、爪など全身に使える保湿バーム。シア脂、アルガンオイル※などの天然成分配合により保湿しながら肌を柔らかくします。 メイクの上からも使用でき外出先でも持ち運びやすいコンパクトサイズ。厳選した7種類のオリジナルブレンド精油配合でつける度にリラックス。

 ※アルガニアスピノサ核油

 〈使い方〉
乾燥が気になる目元・口元など体全体にお使いいただけます。リップベースとしても使えます。スキンケアの後やメイクの上からでも、いつでもどこでもお使いいただけます。
無香料、無鉱物油、無合成着色料、防腐剤フリー、アルコールフリー、界面活性剤フリー、シリコンフリー。天然由来成分100%


◆ホリスティックなスキンケアブランド「Soltar(ソルタル)」

「Soltar(ソルタル)」は50年間の実績を持つドクターズコスメのパイオニア的存在の「Dr.Linn Sakurai(ドクターリン サクライ)」監修のもと、「心と身体」のバランスをしっかりとることによって女性本来の美しさを輝かせるというホリスティック美容の考えに基づき、メディカルハーブをメインとして処方した天然由来成分100%の機能的パワーコスメとして研究・開発されました。

 「Soltar(ソルタル)」はスペイン語で「解放する、ほどく、ゆるめる」を意味し、「情報過多の現代社会に生きる女性たちの、心と身体をストレスから解放し、ありのままに美しく輝いてもらいたい」という想いが込められています。http://www.soltar.jp
 

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posted by みか・ん at 00:00| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年08月30日

大人気「BT21」キャラクターたちのオーガニックオイル配合マルチ保湿ケア「フルプルRクリーム」が2019.9.24(火)に登場!

文具・雑貨・キャラクター企画・ライセンスビジネスなどを手がける株式会社マインドウェイブ(本社:大阪府大阪市代表取締役:宮内俊治)は ”かわいい”を楽しむ女性のために作るコスメシリーズ《FURUPURURCOSME》から、全身に使えるマルチ保湿ケア「フルプルRクリーム」の新デザインとして、LINE FRIENDSのグローバルミレニアル人気キャラクター「BT21」【8柄 各20g 税別1,200円】を数量限定で日本国内にて発売いたします。


可愛いだけじゃないオーガニックオイル配合の日本製コスメ
LINE FRIENDSのグローバルミレニアル人気キャラクター「BT21」が、“かわいい”と“ふっくらプルプルなお肌”に憧れるすべての人のお助けコスメとして、着色料・鉱物油・合成香料・パラベンフリーはもちろん、オーガニック素材や天然成分など品質にこだわった日本製化粧品「フルプルRクリーム」になって登場します。

●美容成分92.9子供も使えるオイルインクリーム
「フルプルRクリーム」は、ふっくらプルプルのお肌に欠かせない保湿力を重視し、オーガニックのアルガンオイルをはじめ、ココナッツオイル・ホホバオイル・マリンコラーゲンの4種類の保湿成分を贅沢に配合。香りは天然のローズオイルを使用しており、自然で優しい香りをお楽しみいただけます。安全な素材にこだわって作られたオイルインクリームですので、お子様にもお使いいただけます。

●髪・爪・顔・全身。ポケットサイズのお助けコスメ
肌はもちろん髪・爪にもお使いいただける、なめらかな透明のオイルインクリーム。お肌にさらっと馴染み、しっかり潤います。旅先や外出時のお助けコスメとして、気軽にお使いいただける万能なポケットサイズのマルチ保湿クリームです。

●シリーズ累計販売数112万個
「フルプルRクリーム」は、2016年2月よりLOFTにて販売を開始し、FURUPURURCOSMEシリーズ累計販売数は112万個を突破。さらに現在では、ドラッグストアの他に書店・雑貨店・バラエティショップでもお買い求めいただけます。
※累計販売数:2019年7月現在、弊社出荷販売実績。

●使用後も嬉しいデザイン容器
キャップとは異なるデザインを容器底面にも施しており、使用後にアクセサリーなどの小物入れとしてお使いいただけます。容器をコレクションして楽しむ方も多く、フルプルRクリームの魅力の一つとしてご提案いたします。


【商品概要】
 商品名:フルプルRクリーム「BT21」シリーズ
 種類:8柄
 内容量:20g
 本体価格:1,200円(税別)
 
 香り:ローズ
(天然成分:ノバラオイル※1・ダマスクローズオイル※2配合)
  ※1カニナバラ果実油 ※2ダマスクバラ花油



FURUPURURCOSME HP】
 http://furupuru.com/

【取扱店舗】
 全国の雑貨店、バラエティショップ、書店、ドラッグストア等。

FURUPURURCOSMEの想い
花(フランス語でフルール)のような可愛さ+プルプルの健康なお肌へ、そんな想いが込められています。
FURUPURURCOSMEシリーズ第一弾となった「フルプルRクリーム」は構想7年を費やしました。
マインドウェイブの文房具と同じように、お子様から大人まで幅広い女性が気軽にお楽しみいただけるよう、かわいいキャラクターと、安心・安全、日本製にこだわり、商品化しています。

FURUPURU COSME各種SNS
Facebook
https://www.facebook.com/furupurucosme/
Twitter
https://twitter.com/Furupuru_cosme
Instagram
https://www.instagram.com/furupuru_cosme/

【マインドウェイブオンラインストア
 https://www.mindwave-store.com/


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posted by みか・ん at 20:30| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーソナルトレーニングジム地域別特集をgetfitにて一挙公開!最大2万円のキャッシュバックも!

管理栄養士、パーソナルトレーナー、ダイエットインストラクターのプロの精鋭が、各地のパーソナルトレーニングジムを比較、おすすめのジムを紹介しています。
株式会社dwing(本社:東京都港区/代表取締役:大内久和)は、パーソナルトレーニングジムのマッチングサイトGetfit【https://getfit.jp/】にて、全国の各都道府県を網羅したパーソナルトレーニングジム地域別特集を一挙公開致しました。
 



近年、TV番組や雑誌などのメディアで注目を集めているパーソナルトレーニングジム。

Getfitは、「良質なパーソナルトレーニングジムをもっと身近に。」をコンセプトに、ジム選びで悩む方の「自分の目的にあったパーソナルジムが分からない、探し方分からない」という課題を解決するべく、パーソナルトレーニングジムのポータルサイトを運営しています。

2018年9月末にGetfitをオープンしてから既に数百名の方にお問い合わせを頂いていますが、
「各地域に様々な規模・種類のジムが存在する中で、本当に自分の目的にあったジムが分からない」というお声が多く、Getfitでご相談させて頂いたお客様からは、「なんとなく認知度の高いジムに通ったものの、サービス内容が自分には合わなったが、今回Getfitに相談して、しっかり比較検討して決めたジムのサービス内容がよく、結果満足度が高かった」というお言葉を頂いております。

また、実際に弊社にお問い合わせいただく方の多くは、ネットの検索上で上位を締めるアフィリエイトサイトの記事を見てパーソナルジムの体験に申し込まれるケースが大半のようで、アフィリエイトサイトで紹介されるジムは紹介単価が高い大手パーソナルジムに偏る傾向が強いため、一部のお客様の中で、ミスマッチが発生していると考えております。

Getfitでは、大手パーソナルトレーニングジムのようにプロモーションに資金を充てられないものの、サービス提供(トレーニング指導)の「質」に誇りに持ち、良いサービス提供をしていきたいと考えるパーソナルトレーニングジムを中心に、お客様にご紹介しています。

また、今回の地域別特集を始め、「パーソナルトレーニングジムに行って自分の身体を変えたいが行動できていない、もしくは運動には興味があるけれども実際にはパーソナルトレーニングジムの体験に行くまでには至っていない」という方にも足を運ぶきっかけを作れるように、今後も引き続きユーザー目線に立った様々な特集をGetfit内で提供していきます。

■東京のパーソナルトレーニングジム
https://getfit.jp/gym/tokyo

■大阪のパーソナルトレーニングジム
https://getfit.jp/gym/osaka

■愛知のパーソナルトレーニングジム
https://getfit.jp/gym/aichi

■福岡のパーソナルトレーニングジム
https://getfit.jp/gym/fukuoka

【Getfitを通してジムに入会すると最大2万円のキャッシュバックも!】
Getfit【https://getfit.jp/】では、上記地域別特集以外でも、ユーザーの皆様に最も適したパーソナルトレーニングジムをわかりやすくサイト上で比較・検討することができます。また、スタッフに直接電話やLINE@で相談して頂くことも出来ます。getfit経由でジムに入会すると最大2万円のキャッシュバック特典もあります。
なお、getfitはダイエットメディアとしての役割も担い、ダイエットに関する記事を管理栄養士を初めとしたプロの精鋭が執筆しています。
getfitはユーザー皆様のフィットネス・ヘルスケアを全面から応援致します。

【株式会社dwingとは】
株式会社dwingは、特に若い世代に健康の重要性を伝えることを使命としたスタートアップ企業です。
日本の平均寿命と健康寿命の差は、男性で9.13年、女性で12.68年もあります。 
健康で長生き出来るということは、個人の幸せに繋がるとともに、国としても医療費の削減に繋がります。
弊社は、健康をキーワードとし、まずはフィットネス、その中でも現在急速に成長しているパーソナルトレーニングジムに注目し、パーソナルジムを探すユーザーの目線に立った、パーソナルトレーニングジムとのマッチングサイトの構築、Webメディアの制作を行っております。


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posted by みか・ん at 20:00| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【新発売】究極のエイジングケアアイテム登場!ヒト幹細胞培養液の原液を90%配合し、表層と深部に働きかける美容液

 


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株式会社セレクトホールディングス(所在地:大阪市中央区南船場4ー4ー10 辰野心斎橋ビル12F 代表取締役:楢崎浩也)は、2019年9月1日(日)に株式会社ドクターセレクトより、新商品「ヒューマステメル セヴンアフターセラム」を発売いたします。再生医療の分野で注目されている幹細胞の能力をアンチエイジング美容に応用し、ハリのある肌へと最速で導くための新たな美容液を開発いたしました。

 幹細胞が持つ「他の細胞に変化する能力」は、再生医療の分野でも研究・実用化が盛ん。山中伸弥氏が作製に成功して2012年にノーベル生理学・医学賞を受賞したiPS細胞も、この幹細胞の中の一種です。この幹細胞の修復力はスキンケアの分野にも応用でき、近年、厚労省の認可を受け一気に美容の分野でも開発が進んでいます。

【ヒト脂肪由来幹細胞培養液を90%配合した美容液】
 ドクターセレクトが開発したヒト幹細胞培養原液「ヒューマステメル」(※商標出願中)は、日本人女性由来の独自の幹細胞培養液を90%も配合した高濃度の美容液。
 この「ヒューマステメル」は、機能回復因子となるEGFやFGFなどの各種サイトカインを含んでおり、夜寝る前から朝起きるまでの速攻7時間で肌表皮のハリを回復、また肌深部細胞の機能活性による根本的な肌の生まれ変わりを7日間毎に実感できるという、表層・深部にWでアプローチができる究極のエイジングケア美容液として、「ヒューマステメル 7アフターセラム」と命名致しました。
 

 

  • 【商品の特徴1】ヒト脂肪由来幹細胞培養液=ヒューマステメルとは?

 日本人20代女性の脂肪幹細胞を使用し、細胞培養・エキス化・生産までを全て日本国内で徹底した安全管理の基に実現。今回ドクターセレクトが独自に開発した、皮下脂肪に含まれる幹細胞より分泌される「ヒト脂肪幹細胞培養液」は、細胞の機能回復因子=「サイトカイン」を多く含んでおり、エイジングによって傷ついた肌組織を細胞レベルで修復・再生に導くために非常に効果的。またこの培養原液を90%配合している商品は、国内で販売されているものの中でも非常に珍しくなっています
 

 

  • 【商品の特徴2】表皮への7時間速攻実感と、真皮が蘇る7日間毎のハリ肌実感

 エイジングにより表皮と真皮のターンオーバーサイクルが崩れた肌を回復するため、「ヒューマステメル セブンアフターセラム」は、それぞれにアプローチ。まずは表皮に直接働きかけるためエラスチン、EGF−1、FGF−1を配合したことにより、寝る前につけてから朝起きるまでのたった7時間で肌表面のハリの回復を速攻で実感することができます。また1本7日間分を使い切る毎に、ヒト幹細胞培養液が深部にまで浸透してアプローチ。細胞レベルでの「産み出す力」と「よみがえらせる力」に直接働きかけ、豊かなハリと弾力に満ちた肌へと導いていきます。
 

  • 【商品の特徴3】開発・製造 全てを日本国内で。安心・安全を追求。
 ドクターセレクトは創業以来、一貫して自社での独自製品開発+日本の医療機関・皮膚科専門医との共同開発にこだわり、安心・安全を追求しています。本商品は、細胞培養・エキス化・商品生産までを徹底して日本国内で管理。「パラベン・鉱物油・合成香料・合成着色料・石油系活性剤、全て無添加」で、自信を持ってオススメする新商品となります。
 
  • <ドクターセレクト「ヒューマステメル セヴンアフターセラム」詳細>

■内容量:5ml x 4本
■価格:税抜 48,000円 (税込 51,840円)
■代表成分:ヒト脂肪細胞順化培養液、ヒトオリゴペプチド-1、ヒトオリゴペプチド-13、加水分解エラスチン
■使用方法:洗顔で肌を整えた後、手のひらにスポイトで2~3滴分のせて、お肌になじませてください。
■使用順序:クレンジング or 洗顔本美容液⇒化粧水⇒クリーム

■URL:https://www.drsele.co.jp/brand/humastemells/

posted by みか・ん at 20:00| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せの香り“JOY by DIOR ‒ ジョイ”から花火のようにフローラルが弾ける「ジョイ インテンス」 登場

ディオールの「JOY by DIOR ‒ ジョイ」から新たな香り「ジョイ インテンス」が登場。2019年9月6日より限定店舗にて数量限定で発売します。

パルファン・クリスチャン・ディオールは、「JOY by DIOR ‒ ジョイ」から新たな香り「ジョイ インテンス」を2019年9月6日より限定店舗にて数量限定で発売します。

女性を幸せにしたいというディオール創設当初からの願いが込められた”幸せを体現する香り”「ジョイ」は、約20年ぶりの女性用フレグランスとして2018年に誕生しました。その一周年を記念して登場するのは、一瞬で立ち上り、幾千もの色彩で魅了する花火のように喜びが弾ける「ジョイ インテンス」。光り輝くローズやジャスミンの花束がカラフルな色彩に染まり、いきいきと鼓動する喜びのように香ります。

輝き溢れるジューシーなシトラスと交じり合い、色鮮やかな光を一斉に放つグラース産のローズとジャスミンが、バニラの甘さに染まったサンダルウッドに包まれます。「ジョイ インテンス」は、まさにグラースの花々による香りの花火のよう。

限定ボディ スプレーも登場
同時に、ジョイ(オードゥ パルファン)の香りをいつどこでも纏うことが出来る、ボディ スプレーも数量限定で登場します。一日中肌をフレッシュに保ち、細かな香りのミストが全身を包み込みます。花々やシトラス フルーツのまっすぐな明るさをやわらかなサンダルウッドやホワイトムスクの多彩な香りのニュアンスがひとつになり、纏うたび、香りに散りばめた煌く喜びに包まれます。

 

ジョイ インテンス(オードゥ パルファン)
50mL 12,500円(本体価格)
2019年9月6日(金)限定店舗にて数量限定発売/2020年1月全国発売予定
公式オンラインブティックにて9月1日(日)より先行発売
詳しくは公式オンラインブティック、またはカスタマーサービス


 


ジョイ ボディ スプレー
100mL 5,000円(本体価格)
2019年9月6日(金) 数量限定発売


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posted by みか・ん at 19:00| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする