2012年07月30日

金運ある人に

金運ある人になろうと思って

京都六波羅蜜寺でお金を浄化し、持っているが

持ち出した当初は小金だけど、貯まりだした。

でも今は・・・

髪を染めてから、やたら出費するようになった気がする。

それもいろんな飲み会に誘われるようになり、交際運がアップしたのかも。

でもその分お金もいるからなぁ・・・

もちろん奢っていただける場合もあるけど。

あ、でも六波羅さんで浄化したお金を、通帳とは一緒に置いてなかった・

だからかも・・・

今日から通帳と一緒に保管することにする。
posted by みか・ん at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/283868846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック